前の話
一覧へ
次の話

第1話

①企画
379
2019/03/11 14:35
シルクロード
シルクロード
どーも、フィッシャーズシルクです!
ンダホ
ンダホ
ンダホー!
モトキ
モトキ
モトキ!
マサイ
マサイ
マサイ!
シルクロード
シルクロード
はい!本日はドッキリを仕掛けようと思います!
ンダホ
ンダホ
おぉー!
モトキ
モトキ
ダホじゃないの珍しいね
シルクロード
シルクロード
今回のターゲットはあなたです!
マサイ
マサイ
おぉー!
シルクロード
シルクロード
題して!
いきなり別れ話ドッキリ!
モトキ
モトキ
別れ話!?
マサイ
マサイ
あなた泣きそー
ンダホ
ンダホ
大丈夫なの?
シルクロード
シルクロード
俺があなたに別れようって言ったら多分マサイんとこ行くと思うんだよね。
モトキ
モトキ
行くだろーねー
ンダホ
ンダホ
あなたシルクの次にマサイの事好きだからなー
マサイ
マサイ
俺はあなたの事慰めたら良いってこと?
シルクロード
シルクロード
そういうこと!
モトキ
モトキ
あなたがマサイのとこ行く保証はないから、なかなか難しいねー。
ンダホ
ンダホ
そんなに上手くいくもんなの?
シルクロード
シルクロード
あなたまだ俺の家で寝てるんで起こしに行きます!
で、あなたが用意してる時に別れ話するわ。
マサイ
マサイ
あー。じゃあ、俺着いてった方が良くね?
モトキ
モトキ
そうだね。その方がいいね
ンダホ
ンダホ
俺らはマサイの家でモニタリング?
シルクロード
シルクロード
よし、それでいこう!
あなた泣かせんの嫌だなー。
モトキ
モトキ
かと言って、うん。ってすぐ言われるのも嫌だしね…(^_^;
━━━━━━━━━━━━━━━

作者です。

なんか話がわちゃわちゃしてて、良く分かりませんね…(><)

短編になると思います!


最後まで読んでいただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ