第36話

アナログ落書き、擬人化注意!
37
2022/08/12 00:21





まずは、OZWALD(安定の擬人化)描いてみた集。



水彩〜。

久しぶりに全身描いたよ。
綺麗に描けたかね、どうだろ。


あと下は、クソアナログ絵。


コバルトブルーが無くて、
🧊っぽい色になっちまったけど、
やっぱし、色塗ったほうが絵がパッとする気がする。

ちなみに、一枚目からこれまで全部、「ワールズエンド・ダンスホール」パロ。(どーでもいい情報)
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
こっから、一枚だけデジタル絵。
安定のマウス描きなんでクソ絵確定ですが、
お納めくださいませ。((汗))
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
この絵は、「あんしんなめいかー」様に影響を受けまくって、
描いたオズワルド。
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
黒タートルネックが似合う男・・
オズワルド。(一体コイツは何を言っているのか。)
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
いつか、このテンプレに挑戦してみたい。




「あんしんなめいかー」様でワイと、






ジゼルを作らせていただきやした。



皆の衆も作ってみておくれ。


プリ小説オーディオドラマ