第37話

コンセプト変更!
39
2022/08/13 02:43
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
わたくし、この度、アカウントコンセプトを大幅に変えさせていただきました!!
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
まず、主体雑談部屋となっている、この雑談部屋はタイトルと表紙を変えさせていただきました!


ワァ

見ずら。

‥画像ちっちゃ。w(なんかこうなってしまったw)

白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
タイトルにおいての私のちっちぇ拘り言ってよい?

あのさ、ロペス(わいの苗字)ってさ英文字だとROPEZってなるのよ。
デ、
そんなかにスペルで「P」が入ってて、わたくしペリドットのイニシャルが「P」だから、

「あ"!、Pのところ強調したロ」

って思って、白四角の中でPのところだけ、黒四角の➡🅿にしたんですよー!






………、ヤッベスベッタ


白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
まぁ、そんなこたぁ置いといて。
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
アカウントのプロフィール欄まで英語にしましたyo。
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
また暗い画面。
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
字数オーバーにならんように、色んなもん削ったw
ちなみに、すべて敬称略です。
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
今?って感じかもしれんけど、FMをそろそろ一つに、せめて2つに絞りたい。
ってことで皆様のお力をお貸し願いたいんですが、
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
🏴🪄😈
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
か、
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
👒🌂
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
どちらがいいか選んでいただきたくて、

アンケート

どっち?
🏴🪄😈
67%
👒🌂
33%
投票数: 6票
白木蓮[Hakumokuren]❁
白木蓮[Hakumokuren]❁
ぜひご投票ください!
よろしくおねがいします!





外見は変わりましたが中身は変わらないのでこれからもよろしくおねがいします!!!






プリ小説オーディオドラマ