第9話

7
514
2018/11/25 06:35
前回の続き
流星
でもなんで事務所来たん?
関西住んでるんやろ?
あなた

そうやけど…私のお母さんジャニーズ事務所の衣装てがけてるからね

大毅
へー!そうなんやー!っっって!
あなた

えっ?なんや?

大毅
あなたの家が俺らの衣装てがけてるん?
あなた

そうやで!私がWEST入ってからはライブ衣装とかもやってるでー

智洋
えっ?それは知らんかった
あなた

うん!だって言ってへんもん

淳太
言えやー
あなた

えー!なんで

照史
いや別にええやろ!言ったて
あなた

まぁそうやねー

あなたの家って結構すごいん?
あなた

うん?そんなことないで!

淳太
えっ?知らんかったん?
崇裕
なんや?淳太知ってるん?
淳太
知ってるで!そりゃー!有名やで
大毅
そないな有名なん?
淳太
おん!
あなた

そんな有名ちゃうで

淳太
いやいやあの有名ファッションブランドの社長やろ?お母さん?
あなた

うん?そうやでー

えっ?ほんまなん?
あなた

うん!まぁ…たしかのんちゃんがすきなブランドもやってるって言ってたと思う

えっ?そうなん
あなた

うん!

淳太
お父さんはあのスポーツメーカーの社長やろ?
あなた

うん!そうやで!
てかよう知っとるね

淳太
まぁそりゃー
あなた

wwwさすが淳太や!

あなたの家そんなすごかったん?
あなた

そんなすごいか?じゃあ今度家にでも来る?

WEST
WESTーあなた
ええん?
あなた

別にええでー

やった!
あなた

そない嬉しいこと?

WEST
WESTーあなた
もちろん!

プリ小説オーディオドラマ