第49話

47
330
2018/12/09 12:05
あなたside
これから少クラやで!
OP曲
〜♪
照史
さっ!始まりました!少年倶楽部!
河合
今回のテーマは?
あなた

はい!今回のテーマはスポーツです!

河合
なるほど!
照史
それでは続いてはジャニーズJrによるスペシャルメドレーです!
〜♪
終わる
河合
続いてはジャニーズWEST!
ファン
イェーイ
河合
ジャニーズWESTはなんか得意なスポーツあるの?
大毅
淳太と神ちゃん以外は球技ができるよな?
智洋
そうやね!俺は球技苦手やからな
その中でもあなたはすごいですよ!
河合
えっ?そうなの?
流星
そうなんですよ!あなたは球技も陸上も水中も得意なんですよ!
河合
それはすごいなー
あなた

そんなことないですよ!でも球技が1番得意です!

河合
そうなんだ!
あなた

まぁ一応親がスポーツはやらせたいって言って色んなのをやらされたんで

河合
お兄ちゃんいるんだよね?
あなた

はい!います!

河合
お兄ちゃんもスポーツは得意なの?
あなた

スポーツは得意な方だと思います!

河合
得意なほう?
あなた

普段あんまり見たことないんで!

河合
そんなに会えないんだ
あなた

そうですね!お互い忙しいんで

河合
お兄ちゃんと何歳離れてるの?
あなた

7歳差です!

河合
結構はなれてるんだね
あなた

そうなんですよねー!

河合
お兄ちゃんはなんの仕事してるの?
あなた

あれ?河合君しらないんですか?

河合
うん?なにが?
あなた

私のお兄ちゃん

河合
うん!だって会ったことないし
あなた

多分年に一回は絶対に見てると思うんですけど

河合
ちょっとまって!俺も知ってる人なの?
あなた

はい!

照史
とゆうことであなたのお兄さんに来てもらってます!
河合
え?
あなた

えー!

??
どうも!
河合
えっ?裕翔?
裕翔
みなさん!こんばんは!中島裕翔です!
ファン
キャー
河合
えっ?なんで裕翔がここに?
あなた

だから私のお兄ちゃんだからですよ!

裕翔
はい!
河合
えっ?そうなの?
あなた

名字同じですしね!

裕翔
てか少クラも変わったなー
河合
まぁね
あなた

てかお兄ちゃんスポーツ得意だよね?

裕翔
まぁ不得意じゃないかな

プリ小説オーディオドラマ