第4話

2
633
2018/11/25 05:35
あなた

そういえば今日の仕事ってなんやっけ?

WEST
えっ?
大毅
もしかしてメール見てなかったん?
あなた

えっ?

智洋
届いてるやろ?マネージャーから
あなた

うん?ガサゴソスマホを見る
あっ!ほんま!あったわ

大毅
wwwなんやねん
淳太
ちゃんと見とくんやで
あなた

はーい

照史
でなんやった?
あなた

えっと…まず雑誌の撮影で私はドラマの撮影と映画の撮影があるわ

流星
いそがしいなー
あなた

そうやね

ガチャ🚪
スタッフ
「ではスタンバイお願いしまーす」
淳太
じゃあ行くか
あなた

レッツラゴー!

スタスタ
スタッフ
「ジャニーズWESTさん入りまーす」
WEST
おねがいしまーす!
スタッフ
「今日の撮影のテーマはクリスマスです。
 それでまずみんなで最初撮ってその後に
 ペアで撮ります」
WEST
はい!
淳太
ペア誰ですか?
スタッフ
「あれ?聞いてないですか?」
あなた

聞いてないです

スタッフ
「あれー?マネージャーさんが伝えてくれるって言ってたんだけどなー」
あなた

そうなんですね

夏那
ごめーん!すっかり忘れてたー
あなた

あっ!なつちゃん!

夏那(なつちゃん)はマネージャーです
夏那
ごめんごめん!伝えてなかったね
あなた

もう!びっくりしたわー

照史
てかさっきから居らんかったけどどこにおったん?
夏那
うん?あっ!ちょっと電話してて
あなた

そっかーじゃあ仕方ないねー

夏那
ペア言うね
まず淳太と照史
智洋
そこはいつもどうりやな
照史
よろしゅうな
淳太
よろしく
夏那
次に大毅と智洋
智洋
よろしくな!
大毅
やったー!神ちゃんとや!
あっ!でもあなたとが良かったなー
智洋
なんやそれ地味に傷つくわ
(´・ω・`)ショボーン
夏那
www次は流星と望ね
流星
おっ!望かー
そうやなー!でも俺もあなたが良かった!
流星
なんやそれ!笑俺もあなたが良かったなー!
夏那
そして最後はあなたと崇裕ね
崇裕
よし!あなたとやな!
あなた

よろしくね!濱ちゃん

崇裕
おう!
WESTー濱田、あなた
ええなーあなたとかー
あなた

なんや?皆私とがいいん?

WESTーあなた
当たり前やろ!
あなた

えっ?笑そうなん?

WESTーあなた
おん!
あなた

そっかー!じゃあまた今度みんなと撮ろうや!

WESTーあなた
そうやな
あなた

( ´ー`)フゥー...

夏那
wwwおつかれさん
あなた

もう笑い事やないもん!

スタッフ
「じゃあ始めまーす」
夏那
頑張って!
WEST
はーい
スタッフ
「その前に着替えてね」
WEST
はい!
着替え終わり
あなたまだかな!♡
智洋
もう少しちゃう?
あなた

おまたせ…

WEST
WESTーあなた
おっ!ええやん!
あなた

嫌なんやけど…めっちゃ恥ずいねん///

WEST
WESTーあなた
心)なんやねん!めっちゃ可愛い///

プリ小説オーディオドラマ