第43話

41
341
2018/12/05 21:42
あなたside
お父さんが目を覚して本当に良かった!
あなた

あっ!やば!次の仕事行かなきゃ!

まだ仕事あるのか?
裕翔
あっ!俺も行かなきゃ
裕翔もか…頑張れよ
あなた

うん!

裕翔
ありがとう
ガラガラ🚪
スタスタ
崇裕
あなたのお父さんめっちゃええ人やなー
あなた

そう?

そうやで!
あなた

実際はものすごく厳しいけどね

裕翔
だからこそ今の俺達があるけどな
あなた

そうだね!

智洋
あなたのお父さんはええ事言うね
あなた

そう?なんか私はいつも聞いてるから聞きなれてる感じかな

照史
いつもええ事言ってくれる親がいてええやん!
あなた

wwwそうだね!

裕翔
じゃあ俺は行くな
あなた

うん!またね

裕翔
じゃあな
WEST
WESTーあなた
さようなら!
あなた

さようならってwww

淳太
いや先輩やし
照史
そうやな
裕翔
おう!じゃあな!これからもあなたのことよろしくな
WEST
WESTーあなた
はい!
あなた

もう!私は大丈夫だよ!

裕翔
一応だよ
あなた

そう!じゃあね

裕翔
( ´Д`)ノ~バイバイ
あなた

よし!じゃあいこうか

智洋
そうやなー
あなた

そういえば仕事までどうやって行く?

WEST
WESTーあなた
あっ…
夏那
あなたー!
あなた

あっ!なつちゃん!

夏那
じゃあみんな行くよ!
あなた

えっ?もしかして迎えに来てくれたの?

夏那
まぁーそうゆうことだねー
あなた

ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ