第56話

48話 とある日の出来事☆
992
2021/03/06 07:24
突然のさとみくんsideぉぉぉぉぉぉ
それでは、٩(・ω・)วlet's go!
さとみside
俺は多分、間違っている。
なーくんとジェルもきっと。
今さら謝ってもさ。
あなたちゃん、いい子だけど。
ころんたちは、なんであんな早く信じれたんだろう。


















それは多分、本気で信じてるからなんだろうな。
_次の日_
ななもり。
ななもり。
さとみくん、おはよ!
さとみ
さとみ
あ、おはよ!
俺、どうしたらいいんだろう。
ちゃんと笑えてるのかな。
ほんとにこのままでいいのかな。
ななもり。
ななもり。
大人組で学校行こー?
さとみ
さとみ
う、うん。
ジェル
ジェル
はよ〜
ななもり。
ななもり。
ジェルくんおはよ!
ジェル
ジェル
ちょ、2人とも聞いてや〜
ななもり。
ななもり。
何?どうしたの?
ジェル
ジェル
なーくんたちのところに行こうとしたら、ころんたちが前歩いてたんよ
ななもり。
ななもり。
あ〜、タイミング悪いね〜
ジェル
ジェル
ほんとに朝から嫌な気分になったわ〜
ななもり。
ななもり。
学校でも一緒だしね〜
ななもり。
ななもり。
さとみくん、どうかした?
ジェル
ジェル
せやなぁ〜
さとみ
さとみ
え?いや、なんでもない!
ななもり。
ななもり。
そっか
ジェル
ジェル
ほな、行こー
さとみ
さとみ
うん
正直、ジェルが嫌な気分になったって言った時、それは違うって思った。
多分、俺はあなたちゃんのことを半分信じてしまっている。
こうして2人と話してるけど、心の中では、信じてみたいって思ってしまっている。
遅いと思うけど、今日、謝りに行こうかな。
さとみside終了
_学校なう_
さとみ
さとみ
おはよう
クラスメイト
クラスメイト
さとみくん(๑♡ᴗ♡๑)おはよ♡
さとみ
さとみ
(朝からだりぃ…)
まなか
まなか
‪ねえねえ!あなたちゃん!昨日のすとぷりの実況見たー?
さとみ
さとみ
(◎_◎;) ドキッ!!
(なまえ)
あなた
あ〜えっと、見てないかな‪w
まなか
まなか
そっかぁ〜めっちゃ面白いよ!
(なまえ)
あなた
そうなんだ…!あ、まなかちゃん、すとぷり誰推し?
まなか
まなか
え〜みんなカッコイイから悩むけど〜
まなか
まなか
強いて言うなら、
(なまえ)
あなた
うんうん
まなか
まなか
莉犬くん
(なまえ)
あなた
おー!
まなか
まなか
いや、なんか、メンバーの中では可愛い印象じゃん?どっちかっていうとね!
(なまえ)
あなた
そうだね〜
まなか
まなか
でもさ、莉犬くん、めっちゃカッコイイじゃんか!
まなか
まなか
声の幅も広いしさ、私たちリスナーに寄り添ってくれる感じとかさ、こうなんていうのかなぁー
まなか
まなか
まぁ!とにかく莉犬くんは、かっこいい!声もそうだけど、性格がかっこいい!
まなか
まなか
ほんとにいいよねぇ〜
まなか
まなか
あ!そうそう!人一倍努力してる感じがね〜、応援したくなるんだよ〜!
まなか
まなか
これから莉犬くん推しは増えるわぁ〜!
1人で長々と話し続けるまなかさん‪w
少し引き気味なあなたさんでした‪w
(なまえ)
あなた
あはは…まなかちゃん、めっちゃ喋るじゃん‪w
まなか
まなか
あ…つい!
まなか
まなか
まぁ!それだけ推しへの愛が深いんだァァ!!
(なまえ)
あなた
はいはい‪wここ教室だから静かにしようね‪w
まなか
まなか
あ…
ちなみにまなかさんが莉犬くんを語ってる間のクラスメイトはというと、ずっとまなかさんの話を聞いていました‪w
(なまえ)
あなた
‪w‪w‪wまなかちゃん、どんまい!
まなか
まなか
うわぁぁぁぁ!!
さとみ
さとみ
(なんだ…楽しそうじゃん)
さとみ
さとみ
(まぁ、ころんたちがいるからかもな)
さとみ
さとみ
(で、謝るタイミングを失った俺はどうしたらいい?)
ガラガラ
担任の先生
担任の先生
みんなおはよー!席につけー!
はーい
さとみ
さとみ
(ホームルーム始まっちゃったよ)
担任の先生
担任の先生
じゃあ、次は移動教室だな!
いぇーい!
担任の先生
担任の先生
ちゃんと真面目に実験してこいよー!
はーい!
さとみ
さとみ
(実験か…理科嫌い…)
まなか
まなか
あなたちゃん!一緒に行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーー
☆百合香☆作者☆
☆百合香☆作者☆
長くなったので切りました‪w
☆百合香☆作者☆
☆百合香☆作者☆
次はね、理科の実験の様子を書きます!!
☆百合香☆作者☆
☆百合香☆作者☆
それでは〜おつゆりー!

プリ小説オーディオドラマ