第62話

最終話 私たちの未来は無限大!☆
970
2021/03/10 06:20
それから2年後…
私たちは、すとぷりの活動を頑張っています!
ななもり。
ななもり。
みんな!今日、リレー放送だよ!
ジェル
ジェル
順番決めてないやん!
莉犬
莉犬
やばいじゃん!!
(なまえ)
あなた
適当に決めよう!
ころん
ころん
皆の者!!
ころん
ころん
そんなこともあろうかと、僕がしっかり決めておいた!!
るぅと
るぅと
ころちゃんナイスです!たまには役に立ちますね!
ころん
ころん
たまにはー!?僕いつも役に立ってるよぉー?
るぅと
るぅと
はいはい
ころん
ころん
( ゚д゚)
ころん以外
‪w‪w‪w
ななもり。
ななもり。
じゃあ、ころちゃんの組んだ順番でいこう!
こうして、ハチャメチャなリレー放送は幕を開けたのである
(なまえ)
あなた
さとちゃん!
さとみ
さとみ
ん?
(なまえ)
あなた
リレー放送、頑張ろ!
さとみ
さとみ
おう!
さとみ
さとみ
…あのさ!
(なまえ)
あなた
何?
さとみ
さとみ
2年後、結婚しない?
(なまえ)
あなた
え!?いいの!?
さとみ
さとみ
もちろん!
(なまえ)
あなた
いいよ!
さとみ
さとみ
ありがと!
(なまえ)
あなた
あ、なんで2年後?
さとみ
さとみ
んー?ころんたちが20歳になってからのほうがいいかな〜って
(なまえ)
あなた
あ〜なるほどね〜
(なまえ)
あなた
分かった!
ななもり。
ななもり。
さとみくん!あなたちゃん!リレー放送始まるよー!
(なまえ)
あなた
はーい!
さとみ
さとみ
今行くー!
るぅと
るぅと
何話してたんですか?
さとみ
さとみ
いや、2年後、結婚しよう?っていう話
ころん
ころん
2年後‪w
さとみ
さとみ
ころんたちが20歳になってからの方がいいじゃん?
ころん
ころん
あー、じゃあ、今すぐ20歳になってくるわ〜
ころん以外
いや、無理だろ
ころん
ころん
(   ˙-˙   )
莉犬
莉犬
まぁ、いいじゃん!おめでとう!結婚式絶対行くね!
ななもり。
ななもり。
おめでたいね〜
ジェル
ジェル
みんなで、この先ずっと頑張って行こうなー!
るぅと
るぅと
もちろんですよ!
莉犬
莉犬
俺たちは、まだまだ走り続けるんだーー!!
(なまえ)
あなた
そうだね!!
(なまえ)
あなた
私たちの未来は無限大だね!
すとぷり
すとぷり
うん!
ななもり。
ななもり。
これからも!すとぷりとして!すとぷりなりのやり方で!リスナーさんを笑顔にしていこう!
なーくん以外
うん!!
リスナーさん<わこぷり!楽しみ!
ななもり。
ななもり。
さぁ!始まってまいりました!すとぷりリレー放送ーー!!
みんな
楽しんでいってねー!
あなたside
振り返ってみれば、私たちの出会いは偶然じゃなかったのかもしれないね
こんなに仲良くなれた
私のことを受け入れてくれてありがとう
こんな私をすとぷりに入れてくれてありがとう
それに、みんなが頑張ってるんだから!
(なまえ)
あなた
私も頑張らないと…!
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん、なんか言った?
(なまえ)
あなた
ううん!なんでもない!頑張ろ!
ななもり。
ななもり。
うん!!
ころん
ころん
リレー放送だよぉぉぉぉーーーーーーー
リスナーさん<ころちゃん、元気すぎ‪w
莉犬
莉犬
近くにいたら耳壊れるよ!‪w
るぅと
るぅと
莉犬、耳4つありますもんね〜‪w
ジェル
ジェル
みんな!リレー放送せなあかんて!
わいわいガヤガヤ
そうだ!私にはみんながいるんだ!
そして、
いつもと変わらない日常、
いつもと変わらないみんな…
困った時に助け合える仲間がいる!
嬉しかった時にその喜びを分け合える仲間がいる!
みんなと出会えて本当によかった!
この幸せがいつまでも続きますように!!
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ