前の話
一覧へ
次の話

第1話

モブ、日常生活
271
2020/04/19 12:39
朝起きて1人で登校し、席に着く。そして授業を真面目に受け、もう一度言います。真面目に、受けて帰る。

それが日常。

まぁいわゆる真面目なんですよ私(白目)

すいませんって石投げないで!アンッッ(辞めろ)

言えばあと1時間でこのくそダルい場所から抜け出せるんです。

え?何?もうちょっとヒロインっぽく?

黙りな、私はモブとしてこの学園ライフを送りたいんだ。

どぉぉしてもヒロインにはなれねぇんだよぉぉぉぉなりたいのによぉぉ(棒)






如月 (名前)
如月 (名前)
スヤァ!スヤァ!!
シャークん(友人)
シャークん(友人)
なwんだお前、ブッそれ寝てんの?ブッフォw
如月 (名前)
如月 (名前)
パピーが寝てる時こんな音出してたんだよね
シャークん(友人)
シャークん(友人)
お前のお父さんスピーカーなの??



と、今日も授業が終わると共に日常が終わる。




筈だったんですけどねぇぇぇぇ!!!

プリ小説オーディオドラマ