第20話

新たなる友達!
87
2021/12/24 08:08
作者
作者
ミントちゃん!仲良くしてねん!
作者
作者
お互いタメで行きましょ?
高橋優斗
高橋優斗
ゆうはタメ口しかダメだもんなぁ
作者
作者
……うっさいなぁ
高橋優斗
高橋優斗
www
作者
作者
笑うなし
高橋優斗
高橋優斗
という事で←
作者
作者
いや、無視すんなし無視するとこちゃうし
高橋優斗
高橋優斗
え?そう?今無視するっていう流れじゃなかった?
作者
作者
という事で作者ゆうと仲良くしてください←
高橋優斗
高橋優斗
いや無視すんな?
作者
作者
バイチャレ←
高橋優斗
高橋優斗
いやガチで無視せんで?
作者
作者
なぁにぃ?さっきからぁうるさいんだよ!わかるぅ?
高橋優斗
高橋優斗
……はぁ?!無視してきたのそっちわかるぅ?
作者
作者
だってうるさいんだもん
高橋優斗
高橋優斗
ゆうだって最初同じこと言ってたじゃん!
作者
作者
確かに言ってたけど同じ流れは要らんだろ
高橋優斗
高橋優斗
いやいやそれが!面白いっていう人もいるかもしれないよォ?
作者
作者
でも、私は面白くないの、わかるぅ?
高橋優斗
高橋優斗
それはあなたの考えですよね?
作者
作者
そうですよ!でもあなたが言っていることもあなた考えですよね?
高橋優斗
高橋優斗
確かに……な、?
作者
作者
私の勝ちー
高橋優斗
高橋優斗
私、高橋優斗のこともよろしくお願いします←
作者
作者
無視すんな?
高橋優斗
高橋優斗
バイチャレ
作者
作者
無視すんな言うたよな?
高橋優斗
高橋優斗
同じ流れいらないって言った人は誰ですかぁ?自慢してきた人誰ですかぁ?自慢されたら誰でも反応に困るし無視したくなりますけどぉ?だから無視しましたけど何かぁ?
作者
作者
ウッ負けました
高橋優斗
高橋優斗
( -ω- `)フッ
高橋優斗
高橋優斗
じゃ、また次週お会いしましょうジャーニー

プリ小説オーディオドラマ