前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,749
2019/02/18 10:36
グクstory
グク
グク
あァ、IU様ァァァ~
グク
グク
僕、チョン・ジョングク。
グク
グク
🐰です。  あ、うさぎ。
グク
グク
見ての通りIU様愛しております。
グク
グク
사랑해요~IU씨💕♡♥
BTS
BTS
グクは。IU씨 사랑해요~💕です。




あなたstory
나
IU언니~💕
나
いつかは国民の妹の妹になる!
나
あとで언니のとこ行ってこよー
(あ、ここ事務所ね?)
(事務所IU언니と一緒ね?)
(あ、kakao Mエンターテインメント)





IU story
IU언니
IU언니
あとであなたとあそぼーっと
スタッフさん。
スタッフさん。
あ、あなたさんと後でミーティングしてくださいー
IU様
IU様
あ、はい。





あなたstory
나
IU언니がいたからkakao Mに来たんだよね
나
big hitとかー、YGとかー、JYPとかー、SMとかー、色々ー?断ったけど、
나
ま、どっかに行く予定はあるし。





.
スタッフさん。
スタッフさん。
あなたさんあとでIU씨とミーティングしてくださいー
나
(*・。・)ノ ホーイ
グク
グク
IU様愛しております。
나
私の方が愛しております。
グク
グク
あなたには負けません。
나
あなたに負ける理由がわかりません。
グク
グク
こっちこそ。
나
じゃあ同点にしましょう。
グク
グク
はい。
나
敬語やめましょう
グク
グク
はい。何歳?
나
14歳。
グク
グク
Wow…
나
ʬ( ´・֊・` )ʬ 若いだろ
グク
グク
안녕
나
は?
나
안녕

プリ小説オーディオドラマ