第5話

検査
982
2019/03/09 15:16




🚑🏥 検査しますので待っていてください
IU언니
IU언니
は、はぃ、







🚑🏥 あなたさん!あなたさん!聞こえますか!?
나
ハ、ハイ


🚑🏥 おい!応答があったぞ!



🚑🏥 あなたさん!検査します!
나
オ、オネガ…イシマ…ス



🚑🏥 じゃあ検査します!
















……………………………………………………………………………………………
IU언니
IU언니
ま、まだ、かな。
IU様のマネさん
今日はoffでほんとに良かった。
IU様のマネさん
て、テレビでも見よか




ポチッテレビのリモコン
📺ᴛᴠ 速報です



📺ᴛᴠ Mカカオエンターテインメント特別練習生



📺ᴛᴠ あなたさんが救急搬送されたそうです
IU언니
IU언니
ッ!
IU様のマネさん



📺ᴛᴠ あなたさんは月で生まれたことも有名ですよね



📺ᴛᴠ あなたさんの検査中の病院前にいる



📺ᴛᴠ ヨングァリポーター



📺ᴛᴠ はい。こちらすでに報道陣が殺到しています


📺ᴛᴠ あなたさんの検査は終わっていないようです



📺ᴛᴠ 引き続き情報が出しだいまた放送します。



📺ᴛᴠ はい。次のニュースでs
ポチッテレビのリモコン
IU様のマネさん
……大丈夫だよ!
IU언니
IU언니
あなた、



ガラガラガラ



🚑🏥 あなたさんは、



🚑🏥 無事です!
!!!!!!!
よかった。



🚑🏥 あなたさんのお部屋番号は901です



🚑🏥 お見舞いの方が多いと思い個室にしました。
IU언니
IU언니
감사합니다!

プリ小説オーディオドラマ