第4話

天使?悪魔?
2,966
2019/09/01 14:44
あなた

家の役割決めよ〜

衣更真緒
衣更真緒
俺は、掃除をするぜ
朔間零
朔間零
吾輩は洗濯物でもしようかのう
朔間凛月
朔間凛月
俺は、何しよ…シーツ交換でもするよ
あなた

私は、料理にするよ!

あなた

早速料理しよ〜♪

朔間凛月
朔間凛月
俺は、さっき届いたベッドでも組み立てよ〜
まーくんと、兄者手伝って〜
衣更真緒
衣更真緒
分かった〜
朔間零
朔間零
分かったぞい
あなた

よろしくね〜

男子チーム
衣更真緒
衣更真緒
ベッドでかくないか?
朔間凛月
朔間凛月
あなたの両親が
あなたを頼みます!って言ってベッドみんなの分送ってくれた
流石、あなたの親だね〜俺たちの好きなのを選んでくれて、しかも高級のやつだからねぇ♪
衣更真緒
衣更真緒
よくそんなの買えるな(( ̄▽ ̄;;)
朔間零
朔間零
まぁ、お金持ち者じゃからのう♪
朝の目覚めに良さそうじゃわい♪
衣更真緒
衣更真緒
凛月の家もお金持ち者だよな💦
朔間凛月
朔間凛月
そう?
衣更真緒
衣更真緒
この家買ったんだろ?
朔間凛月
朔間凛月
うん、買ったよ?
まぁ、まーくんと暮らせるかな〜って思ったけどね〜2人だけの部屋だと足りないから10人ぶんの部屋を作ったの♪まぁ払ったのは親だけど♪
衣更真緒
衣更真緒
着いてけねぇ‪w
一方
あなた

よし、カレー出来た!
口に合うかわからないけど…💦

あなた

みんな〜ご飯できたよ〜

朔間零
朔間零
分かった、今行く
衣更真緒
衣更真緒
今行く〜
朔間凛月
朔間凛月
いい匂い♪
あなた

どーぞ♪

朔間零
朔間零
いただきます
衣更真緒
衣更真緒
いただきま〜す
朔間凛月
朔間凛月
いただきます
朔間零
朔間零
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”上手いのう
衣更真緒
衣更真緒
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”うっま!
朔間凛月
朔間凛月
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味し♪
あなた

口にあってよかった〜

あなた

いただきます!

朔間零
朔間零
ごちそうさまでした
衣更真緒
衣更真緒
ごちそうさまでした!
朔間凛月
朔間凛月
ご馳走様〜♪
あなた

ごちそうさまでした!っと…お風呂はいってきて〜

衣更真緒
衣更真緒
俺、風呂入ってくる!
朔間凛月
朔間凛月
俺も、入ってくる
あなた

了解〜

あなた

零兄ィ片ずけるの手伝って〜

朔間零
朔間零
分かった
あなた

(零兄ィって天使か悪魔か分からないな〜お爺ぢゃんキャラの時は天使なのに、普通になると、悪魔みたいだな〜)

プリ小説オーディオドラマ