第3話

第2話
792
2018/11/12 13:45

続き



集会が終わって教室へ戻る

〜教室〜
NANAMI
NANAMI
ねぇねぇ
あなた
あなた
うん?
NANAMI
NANAMI
担任の先生って誰なんだろう?
riku
riku
ナヨン先生とちゃう?
あなた
あなた
なんで?
riku
riku
え?集会の時に言ってなかった?
あなた
あなた
ごめん。

聞いてなかったw
NANAMI
NANAMI
うちもw
ryouma
ryouma
実は、俺もw
俺寝てたw

(|・ω・)|ガラガラ


その時に私達の新しい担任の先生が入ってきた
NAYEON(先生)
NAYEON(先生)
みんな〜

席に座って!
する時と一斉に2組の生徒達が自分の席に座り始めた
NAYEON(先生)
NAYEON(先生)
今日からここの担任となりました!


イムナヨンです!

ナヨン先生って呼んでくれると嬉しいな。w
ナムジャ
よろしくお願いします!
ヨジャ
よろしくお願いします!
NAYEON(先生)
NAYEON(先生)
じゃあ、まず一人一人自己紹介して行きましょうか!

ヨジャ達、ナムジャ達の自己紹介が終わった
ryouma
ryouma
えっと……イムリョウマです

サッカーが好きです

よろしくお願いします
riku
riku
パクリクです!

よろしく〜
あなた
あなた
初めまして

キムあなたです!

みんなと仲良くなりたいので
良かったら話しかけてください笑
NANAMI
NANAMI
初めまして〜

ななみです!

よろしく〜
NAYEON(先生)
NAYEON(先生)
これで全員ね! 


みんなよろしくね!


んまぁこんな感じでしたねw


―――――――――飛ばす💦―――――――――

帰り道

私とななみで帰っていると……
hatena
あのー?
あなた
あなた
は、はい?
あなた
あなた
私で合ってますか?笑
hatena
はいあってます!
あなた
あなた
なんですか?
hatena
あの、実は、こういう物で。
私に見せてくれた名刺が

こちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
画像消されたらごめん


半分切れたけど許してw←作者より

あなた
あなた
BIG……
マネージャー
マネージャー
そうですよ!

話というのは、ナムジャ2人ヨジャ1人のグループを作ろうと思ってて、もうナムジャは、決まってるんですがヨジャがまだ決めてなくて…もし良かったら入ってみませんか?
あなた
あなた
どうしよ……((ななみ方を見る
NANAMI
NANAMI
あなた、入ってみたら?


(あなた頑張れ)
マネージャー
マネージャー
どうですか?
あなた
あなた
はい! 入ります!

(まぁいっかw)
マネージャー
マネージャー
ありがとうございます!

お名前をお聞きしても宜しいですか?
あなた
あなた
はい

キムあなたです
マネージャー
マネージャー
キムあなたさんですね!
分かりました!
マネージャー
マネージャー
じゃあ明日の○○駅に来てください!
あなた
あなた
分かりました!

何時ぐらいに来たら良いですか?
マネージャー
マネージャー
えっと……6時半ぐらいです!
あなた
あなた
分かりました!
マネージャー
マネージャー
じゃあ失礼します〜
マネは、急いで走っていきました
NANAMI
NANAMI
良かったね!
あなた
あなた
うん!
―――――――――youの家――――――――
あなた
あなた
ただいま〜
ただいまって言っても誰も言わないのは、知ってる……



てもあいさつは、大事よね




私は、お風呂に入り明日の準備をして

ベッドに寝ました。








朝になった
あなた
あなた
起きよ
今日は、何を着てこうかな?
赤、白、黒の長袖に青の長ズボン
にした
あなた
あなた
メイクは、何にしようかな?
結局ナチュラルメイクにした((雑


さぁ、準備が出来たら急いで○○駅に行く
○○駅に到着


―――――――――○○駅―――――――――
マネージャー
マネージャー
あ、来た来た!
あなた
あなた
お待たせしてごめんなさい!
マネージャー
マネージャー
大丈夫よ!
そこには、10代ぐらいのナムジャ二人が立っていた


あれ?どっかで見た事あるような……
マネージャー
マネージャー
どうしたの?


じっと見て
あなた
あなた
どっかで見た事あるなって思って
マネージャー
マネージャー
このナムジャ達見た事あるの?
あなた
あなた
はい。

うーん……もしかして
あなた
あなた
リクとリョウマ?
riku
riku
あれ?w
ryouma
ryouma
え?w
マネージャー
マネージャー
あら知り合い?w
あなた
あなた
高校の友達
ryouma
ryouma
そそw
riku
riku
うんw
マネージャー
マネージャー
なら早く進みそうね!

じゃあまず社長の所へ行きましょう
ryouma
ryouma
はい
riku
riku
はい
あなた
あなた
はい
―――――――――キリトリ――――――

今日は、ここで止めます!

すいません!

改めて。안녕하세요〜!


この小説面白いかね?w

コメントしてくれ


絶対な?wって言うのは、嘘


嘘だから気にしないでね?ww


あんまり小説書けなくてごめんなさい!


ホンマにすいません(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ