第21話

げーむ
805
2018/10/07 11:52
너
ゲームって何やるの?
テテ
テテ
やっぱり、ババ抜きでしょ!!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、やるか
グク
グク
……………
えー、皆様お気づきでしょうか、ただいまグクさんが嫉妬中でございます
너
ぐぅたん、どうしたの?
グク
グク
う、ううん!やろ!ババ抜き
너
うん!
そして、ババ抜き開始!
順番はグク→テヒョン→あなた→ユンギです
いま、ユンギがJOKERを持っていて、あなたがカードを引きます!
너
うーん、
너
これだ!!!
너
oh......
ユンギ
ユンギ
😁😁😁😁😁😁
テテ
テテ
もう、絶対あなたがJOKER持ってるじゃんㅎㅎ
너
そ、そんなことないよー?
ユンギ
ユンギ
あなたは嘘つくのが下手だなー
너
え?いま、あなたっていった?
ユンギ
ユンギ
なにか悪い?
너
いや?
너
じゃあ、私もユンギ오빠って呼ぶね!!
ユンギ
ユンギ
おう/////
ユンギが少し照れてたのはグクさん、見逃しませんでしたね
グク
グク
(あぁ〜、腹立つ)
で、結果はあなた が負けました
テテ
テテ
罰ゲーム何にする?
너
え?罰ゲームなんてきいてないんだけど?
ユンギ
ユンギ
うん、言ってないもん
あれ?デジャヴかな?
グク
グク
ははっㅎㅎ
너
ちょっ!ぐぅ!笑わないで!
テテ
テテ
え〜、ヒョン?どうする?
ユンギ
ユンギ
う〜ん、じゃあ、自己紹介
너
やった〜!それなら楽勝!
너
ソン・あなた
大学生
誕生日は9月2日
好きな食べ物はチーズタッカルビ!
너
こんなもん?
ユンギ
ユンギ
うん、
オンマ
オンマ
みんな〜!ご飯出来たわよ〜
너
はーい!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、下いくか
テテ
テテ
うん!




YouSide



いま、一緒にゲームしてみて分かった





テヒョンは知ってたけど、少ししか話したことのなかったユンギ오빠は最初は塩で冷たい人かと思ってたけど、本当は優しくて暖かい人なんだと思う



ユンギ오빠と兄妹に慣れて幸せだな!




これからの生活が楽しみ!




だけど、、、




私とテヒョンとユンギ오빠と話してる時ぐぅたんに笑顔が見られなかったのは気のせい?

プリ小説オーディオドラマ