第25話

ちんちゃ?
746
2018/10/14 11:52
ジミン
ジミン
あなたさんですか?
너
え、はい、そうですけど
ジミン
ジミン
やっぱり!
ユンギから聞きました!
너
え?
ジミン
ジミン
あ!すいません!
ジミン
ジミン
僕、パクジミンっていいます!
ユンギの親友?みたいな感じです!
너
ユンギ오빠の親友さん!
ジミン
ジミン
で、この間再婚で妹ができたって言ってて、、、
ジミン
ジミン
写真を見せて貰ったんだ
グク
グク
え?ここはユンギヒョンのお店ってことですか?
ジミン
ジミン
そうだよ!ここは僕とユンギで立ち上げあたんだ!
너
そうなんですね!
ジミン
ジミン
あなたちゃん、お互いタメにしよ!
너
わかりまsじゃなくて、うん!
너
ジミン오빠って呼ぶね!
ジミン
ジミン
で?そこの君は?
グク
グク
あ、俺チョンジョングクっていいます。
あなたの彼氏です
ジミン
ジミン
あなたちゃんの彼氏だったんだね!
너
はい!
ジミン
ジミン
あ、なにかケーキ食べてく?
너
そう!ここのケーキ美味しいって聞いたから食べてみたいな〜って思って!
너
じゃあ、ジミン오빠のおすすめを買っていこうかな!
ジミン
ジミン
えっと、僕のおすすめは、、
この生ショコラタルトとプリンアラモードだよ!!
너
じゃあ、それをひとつずつ!
ジミン
ジミン
了解!
너
全部でいくら?
ジミン
ジミン
あ、お金はいいよ!
その代わり、また遊びに来てね!
너
うん!絶対くる!
ありがとうジミン오빠😄
ジミン
ジミン
じゃあまたね!!
너
ばいばーい👋
グク
グク
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
너
ジミン오빠めっちゃいい人だったね!ユンギ오빠にもお礼言っておかないと!
グク
グク
ねぇ、あなた、ジミンって人もあなたのこと狙ってるよ
너
え?ぐぅたん冗談はやめてよㅎㅎ
グク
グク
((腕を掴む))
グク
グク
冗談なんかじゃない、
俺はほんとにあなたが取られるんじゃないかすごく不安なんだ
너
ごめん、ぐぅたん、私はぐぅたんを愛してるよ?それでも私のこと信じられない?
グク
グク
っ、ごめん、つい
너
ううん、私こそごめん、気をつける
グク
グク
、、、
너
さあ!家に帰ってケーキ食べよ!!
グク
グク
そうだね!!






あなたside





ごめんね、、、ぐぅたん




私はぐぅたんだけが好きだよ?



自慢じゃないけど私は大学で1週間に3回告白されてる



でも、それは全部断ってる


だって、私にはぐぅたんがいるもん



ぐぅたんはいつも甘々だけど嫉妬すると無口になって笑顔が消える



ちっちゃい頃からずっとそう




見た目は私よりちっちゃかったのに今では身長差が20cm以上あるし、筋肉もついてさらにかっこよくなって男らしくなった


でも、中身は変わってない


もしかしたらちっちゃい頃より心が弱くなったかもしれない






あのことがあってから................

プリ小説オーディオドラマ