第19話

対面
899
2018/10/05 09:45
テテ
テテ
こんにちは〜、ってえ?
너
え??
グク
グク
え??
テテ
テテ
え?
너
わお
グク
グク
わお
テテ
テテ
わお
너
オンマ!!再婚の相手っててーくんのアッパだったの?!
オンマ
オンマ
そうよ!びっくりすると思って!
너
いや〜、キムソクジンって名前にも聞き覚えがあったし、顔も見たことなるような気はしたけど、まさか、てーくんだとは、、、
グク
グク
おれも、びっくりしたよ
テテ
テテ
僕もびっくりしたよ〜
너
え?ちょっと待って、
너
てことは、てーくんと双子の兄妹ってこと?!
あ、テヒョンはあなたちゃんより年上っていう設定でお願いします
グク
グク
まじか
テテ
テテ
やったね!嬉しいよー!
テテ
テテ
あ!でもね!もうひとりいるんだ!
キムソクジン
キムソクジン
そうなんだ、今仕事で居ないんだが、ユンギもいるんだ
キムソクジン
キムソクジン
あ、もうちょっとで着くって!
グク
グク
あなた、なんか、俺たち凄い事実を一気に知らされたよな
너
うん、つい1時間前と全く違う状況に居るよね
グク
グク
😑
너
😑
全く頭がついて行かないカップルでした













佳恋かこって知ってますか?










そうです!こむぎさんです!!





いま、佳恋という名前でやっているそうです!




良かったらお気に入りしてあげてくださいね!





プリ小説オーディオドラマ