第13話

ぐぅの大学
1,070
2018/09/30 09:21
次の日
グク
グク
ねぇ〜、あなた〜!起きてーーーー
너
ん、、なにぐぅたん、
グク
グク
今日俺大学行くんだけど
グク
グク
でも、あなたがしんぱいぃぃぃぃぃぃー
너
私も怖い
グク
グク
じゃあさ!じゃあさ!
너
ん?
グク
グク
俺の大学おいでよ!
너
いいね!!
行くいく〜
グク
グク
やった!これであなたとずっと一緒に居られる〜!
너
じゃあ、早く準備しないとね〜
グク
グク
よし!準備開始!
あ、朝ごはんは食べたことにしてください(メニューが思いつかないだけ)
~準備完了~←飛ばしすぎみあね
グク
グク
じゃあ、あなた!行くよ!
너
うん!(手を繋ぐ)
グク
グク
😊(手を繋ぎ返す)
大学到着
ヨジャ)きゃぁぁぁぁぁぁぁ♡♡
ヨジャ)グク君だ!!!ってえ?
ヨジャ)誰だよあの女(ボソッ)
너
(聞こえてるんだけど😠)





さぁ、この後はどうなるんでしょうか?












雑談ですが、
台風大丈夫ですか?
私は東京なのでまだ雨がめっちゃ降ってるくらいなのですが、暴風域のところばやばいらしいですね!ほんと、気をつけてください!
みなさんの無事を祈ります👍





では、あんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ