第3話

砂糖
2,168
2018/09/24 22:09
グク
グク
あなた〜〜〜〜〜
너
どうしたの?グク
グク
グク
あのさ、僕のことどう思ってる?
너
え?いきなりだなぁㅎㅎ
グクのことは、好きじゃない
グク
グク
え、、、、、
너
愛してる!!
グク
グク
あ〜、びっくりしたよぉ〜😭
너
ごめんね、でもホントのことだから!!
グク
グク
僕も愛してる〜💕
너
ㅎㅎ
グク
グク
絶対ほかの男のところ行っちゃダメだよ?
너
当たり前じゃん、グク以外愛してないもん
グク
グク
あぁ、しむくん😍
グク
グク
あ、でも、テヒョンは?
너
てーくんは幼馴染だもん、グクへの好きとてーくんへの好きは違うよ
グク
グク
そっかぁ!安心した!あなた사랑해〜💕
너
私も〜💕
というのが日常でございます
あ、ちなみに2人は大学生です
でも、残念なことに大学が違うのです😢
でも、同棲してます!
グク
グク
はぁ、明日からまた大学だぁ〜、あなたが取られないか心配😢
너
何言ってるの、私だって大学でモテてるグクが取られそうで心配だよ
グク
グク
絶対ほかの男のところいかないでね!
너
分かってるよォ〜
너
あ、もうこんな時間!夜ご飯作るね!!
グク
グク
うん
너
何作ろうかな〜
너
じゃあ、オムライスにしよーっと!
ただいま調理中
(ギュッ)
너
え?何?
グク
グク
わぁ〜、いい匂い〜
너
ちょっと、危ないからあっちで待ってて!
グク
グク
やだ
너
もうすぐ出来るから!
グク
グク
やだ
너
グクやけどするよ?
グク
グク
あなた、僕のこと嫌いになった?
너
そんなわけないじゃん
グク
グク
じゃあ、いいでしょ!
너
よくなーい!
結局、グクがあなたにバックハグしたまんまオムライス作り終えました
너
かんせーい!
グク
グク
わぁ〜、美味しそ〜って、何これ!!
そこにはケチャップで사랑해요💕と書かれていた
너
頑張ったんだからね!
グク
グク
ありがと〜💕あなた사랑해요💕
너
じゃあ、いただきまーす!
あなたは食べ始めるものの、グクは手をつけないまま
너
どうしたの?グク
グク
グク
………………………て…………い///
너
ん?
グク
グク
あーんして欲しい
너
言うと思ったㅎㅎ
너
はい、あーん
グク
グク
あーん
グク
グク
めっちゃ美味しい!!世界一!!
너
そんな大袈裟なㅎㅎ
グク
グク
今まで食べた中で一番美味しい!!
とか言いながら、3分で完食ㅎㅎ
グク
グク
ごちそうさまでした!!
너
え、はや、私まだ半分しか食べてないㅎㅎ
グク
グク
だって、美味しかったんだもーん
너
そっか、それは良かった!
これが、このカップルの1日です

プリ小説オーディオドラマ