第4話

大学
1,736
2018/09/25 09:11
コーケコッコー
(一応朝です)
너
ふわぁ、朝か
너
グクーーーーー起きてーーーー
グク
グク
んんっ、あなた、、、
グク
グク
ポッポしてくれたら起きる
너
また?
グク
グク
いいからポッポ!!
너
はいはい、
( 。-_-。)ε・ ) チュッ
グク
グク
ふふっ、おはよ💕
너
おはよう💕
너
じゃあ、ご飯作るから
グク
グク
え、待って
너
なんでよ
グク
グク
もっとあなたと居たい💕
↑可愛すぎかよ💕
너
大学遅れちゃうから後でね!
グク
グク
えぇ、、😢
너
ふぅ、ご飯作るか!
そして、ご飯完成!





え?メニューは何かって?




それはね、、











目玉焼きとサラダとトースト
なんか、期待させてごめんね、
너
グクーーーーー出来たよーー
グク
グク
うん!
グク
グク
わぁ!めっちゃおいしそう!!
너
いや、いつもこれなんだけど、
グク
グク
そうだったっけ?
ピコン
너
あ、カトク来た
너
え?てーくん?
グク
グク
テヒョン?
「今日一緒に大学行こーよー!」
너
だって、
グク
グク
え、ダメに決まってるじゃん
너
なんで?
グク
グク
あなたが取られるから
너
私をとる人なんて居ないよㅎㅎ
グク
グク
ダメって言ったらダメなの!!
너
やだ!
てーくんと一緒に大学行くの!!
グク
グク
じゃあ、絶対ほかの男なんかに興味持つなよ?
너
何回も言ってるでしょ、私はグクしか見てないって
グク
グク
分かった、でも帰りは迎えに行くから
너
うん!ありがとう😊
カトク




テヒョン「今からあなたの家に行くね〜」




あなた「え待って早い」



テヒョン「いいの!!じゃあ、また後で〜」
너
もうてーくん来るってㅎㅎ
グク
グク
相変わらずㅎㅎ
너
じゃあ、準備するね!!
グク
グク
え、もう?
너
とにかく、てーくん待たせたくないから!
ピーンポーン
너
あ!てーくん来ちゃった!!
너
はーい!
テテ
テテ
やっほーー!
너
おはよぉ!
テテ
テテ
おはよ〜!あなたとグガ!
グク
グク
あぁ
準備完了
너
じゃあ、グク、行ってくるね!!
グク
グク
絶迎えに行くからな
너
分かってるって
テテ
テテ
じゃあね〜
グク
グク
おい、待てテヒョン
大学であなたが取られないか見張っとけよ
テテ
テテ
らじゃ!!
너
そろそろいい?
グク
グク
ごめん、じゃあ、帰りな
テテ
テテ
ばいば〜い👋










朝が長い幼馴染トリオでした

プリ小説オーディオドラマ