第23話

EatJin☆
770
2018/10/08 12:40
너
わぁ〜♡美味しそ〜
グク
グク
すげぇ
テテ
テテ
わぁ〜♡凄い!めっちゃ美味しそうだね!!
ユンギ
ユンギ
うまそ、、
キムソクジン
キムソクジン
ははっ!2人で頑張って作ったんだぞ★
オンマ
オンマ
あなたったらすごく料理が上手なんだから💕
너
ねー、早く食べよ
ユンギ
ユンギ
それな、イチャイチャはあとでして
キムソクジン
キムソクジン
はいはい
オンマ
オンマ
ごめんねぇ
オンマ
オンマ
じゃあ、
全員)いただきまーす!!
グク
グク
(。・н・。)パクッ
テテ
テテ
(。・н・。)パクッ
グクテテ)うまい
너
(。・н・。)パクッ
너
めっちゃ美味しい!!!
オンマ
オンマ
良かった〜、あなたに喜んでもらえて
キムソクジン
キムソクジン
そうだね!
ご飯食べ終わり、グクとあなたは帰ることに
너
じゃあ、私とグクは帰るね!
オンマ
オンマ
もうこんな時間だものね!!
キムソクジン
キムソクジン
そうか、いつでもまたおいで!!
너
ありがとう😊
너
じゃあね!てーくん!ユンギ오빠!
テテ
テテ
また明日!大学でね!
ユンギ
ユンギ
またな
グク
グク
ごちそうさまでした
너
👋
グク
グク
👋
そして、帰り道
グク
グク
はぁ、楽しかったけど、やっぱり、あなたと二人きりがいいな
너
そう?みんなでいると楽しいけどね
グク
グク
ねぇ、なんでみんなの前ではグクだったの?
너
ごめんね、なんか呼ぶの恥ずかしくって
グク
グク
ユンギって人あなたに少しドキってしてた
너
そうなの?
너
でも、いきなりだったけど、まさか、お母さんが再婚してその相手がまさかてーくんのお父さんだったとはㅎㅎ
グク
グク
びっくりしたよなㅎㅎ
너
新しい오빠が2人かぁ
グク
グク
まぁ、あなたは俺のものだけどな
너
もう!!////
グク
グク
照れてるの?
너
照れてなんかないし!
グク
グク
えー?ホントかなぁ?
너
もう!ぐぅたんなんかきらーい!
너
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
グク
グク
待って!
((ギュッ))
ただいまバックハグ状態です
너
ぐぅたん、
グク
グク
ごめん、俺正直あなたがテヒョンやユンギヒョンに取られそうで怖いんだ
너
大丈夫、私はぐぅたんのそばにずっと居るよ
グク
グク
ごめんな、こんな彼氏で
너
ううん、私はぐぅたんの全てが好きだよ
グク
グク
俺は愛してる♡♡
너
もう!////
グク
グク
ふふっ
너
家帰るよ!!
グク
グク
はぁ〜い
家に帰りましたとさ


















あの〜、私の勝手な欲望なんですけど、




コメント欄荒らしてください((え





それだけです



私、おしゃべりなんですよ!




今すごく話したい病にかかってて、




なので、コメント欄を荒らしてください🙇




以上🐰くれあ🐰でした

プリ小説オーディオドラマ