第7話

🥀×7
984
2020/04/16 04:03
亜生side


*家*





亜生
亜生
兄ちゃん!!!
昴生
昴生
もっとゆっくり入ってきぃ
亜生
亜生
なんであなたちゃんと仲よーなったん?
昴生
昴生
屋上で会って〜
昴生
昴生
そしたらワイシャツ破けてて縫ってくれたんよ、んでそこから



なるほど。

じゃあ俺もワイシャツ破こうかな...



いや、何考えてんだよ

ただのかまちょじゃないか




昴生
昴生
あなたの事気になってるん?
亜生
亜生
んなわけあるかい!!!
亜生
亜生
あんな奴気になってる訳ないやろ!
亜生
亜生
あんな奴...
昴生
昴生
ふーん、
昴生
昴生
ま、ええんとちゃう?
亜生
亜生
何がやねん!!!
昴生
昴生
なんでそんなにキレてんねん
亜生
亜生
別にキレてへんわい!!!
昴生
昴生
キレてるやん
昴生
昴生
何があったん
昴生
昴生
今日はやけに帰ってくんの早いしよぉ
亜生
亜生
俺がはよ帰ってきちゃいかんのかい!!



パン。 パン。、



銀のお盆で頭を叩かれた




ペちゃくちゃうるさいのぉ!
何を喧嘩しとるんじゃ!!!
亜生
亜生
別に喧嘩しとらんよ!!
亜生がそんな怒鳴るなんて珍しいやんか
亜生
亜生
だから違うねん!!!
昴生
昴生
俺が仲よーなった女の子に気があるみたいやねん
昴生
昴生
でもその子に散々無視されてん
昴生に仲よー女の子ができたん!?
その女の子亜生の事嫌いなん!?
なかなか物好きな子やね
亜生
亜生
別にあんな奴に気なんかないわ!
亜生
亜生
こっちから願い下げやで!!!!
昴生
昴生
強がるな
その割に焦ってるけどなぁ
亜生
亜生
うるさい!!
なーんそんなに怒ってるん
亜生
亜生
怒ってへんて!
昴生
昴生
もーなんでもええわ‪w
そやね
じゃあ亜生頭冷やしがてらスーパー行ってきてや
これ!買ってきてや
亜生
亜生
はぁー!?
はよ行ってこい!
亜生
亜生
ふん

プリ小説オーディオドラマ