第32話

🥀×32
553
2020/05/08 05:08
あなたside



*会議室に入る*






会議室に入って居たのは、男の2人組。


1人はややぽっちゃり顔の髭が生えてる方。

もう1人は痩せ型で色白のスラッとしてる方。















吉本の田中さん
どーも田中ですー
吉本の田中さん
マネージャーさんの
中務
中務
中務あなたです
吉本の田中さん
そしてこちらがあなたさんが担当して頂く芸人さんの
和牛
和牛
和牛ですーよろしくお願いしますー
中務
中務
よろしくお願いします
吉本の田中さん
それでは後々あなたさんにいろいろご説明させて頂くことがあるのでそれまでは皆さんでお話してて下さい
中務
中務
分かりました
和牛
和牛
分かりました




*田中さん退出*









何話せばいいかわからんわ、

まーいいか、気を遣うキャラでもないし






賢志郎
賢志郎
あなたさん、ですよね…?
中務
中務
そうです
賢志郎
賢志郎
改めまして、和牛という名前で漫才やらせてもらってます
賢志郎
賢志郎
ツッコミの川西賢志郎です
今年で24になります
信二
信二
ボケの水田信二です
27になります




水田って人私と同じで愛想がねーな←

この人たち本当に売れるのか?

まぁ、マネージャーになった限り

真剣にはやるか。



作り笑いでもニコニコしてろ言うたよね、

テキトーに話してればいいか








賢志郎
賢志郎
水田人見知りで今は口数少ないですけどええ奴なんです
中務
中務
そーなんですね
中務
中務
お二人とも優しそうで安心しました
賢志郎
賢志郎
とんでもないです!ありがとう




プルルルルルル




中務
中務
すみません、ちょっと
賢志郎
賢志郎
はい











*電話*


中務
中務
もしもし
吉本の田中さん
もしもしー田中ですー
中務
中務
どーしました?
吉本の田中さん
ごめんなさい!急用入ってしまって今日はもうそちら行けそうにないので建物の地図送りますんで楽屋に向かっていただいて帰る時間は3人でご相談して適当に帰ってしまって構いません
吉本の田中さん
最後投げやりのような形になってしまって申し訳ないです!また今後の予定は後日送りますんで、よろしくお願いします!
中務
中務
分かりました。大丈夫です
中務
中務
お仕事頑張ってください
中務
中務
失礼します



*電話終わる*










賢志郎
賢志郎
大丈夫でした?
中務
中務
はい
中務
中務
田中さん急用入ってしまったらしくて後は楽屋で適当にお話してお好きな時間にお帰りくださいとの事でした
賢志郎
賢志郎
じゃあ楽屋行きましょか
中務
中務
はい

プリ小説オーディオドラマ