第27話

🥀×27
590
2020/05/05 04:59
あなたside




そこから亜生は受験勉強の毎日だった


家でやったり亜生の家に行ったり

ファミレス行ったり、個々でやったり。







亜生は敦子さんにお笑い芸人はやっぱりダメって
言われたらしく、東海大学進学のために

猛勉強。


私は慶応大学と京都大学から推薦をもらい、

京都大学に進学する事にした


あまり勉強はしてない。



でも仔犬が慶応大学行くみたいだから

たまに勉強教えてあげたりもする





今日は久しぶりの亜生とのデートの日


シュウペイに買ってもらった服亜生の前で着たことないし着てみるか










*待ち合わせ場所*






あ、珍しい。亜生がもういる








中務
中務
お待たせ
亜生
亜生
…え?
亜生
亜生
あなた?
中務
中務
うん
亜生
亜生
イメチェン…?
中務
中務
いや、なんか色々あった
亜生
亜生
うん。絶対色々なんかあったやんな、
中務
中務
うん
中務
中務
今日どこ行くの?
亜生
亜生
今日はー!
亜生
亜生
遊園地!行くでー!
中務
中務
遊園地か、




遊園地…

何年ぶりだろう。最後に来たのは私が3歳の頃?

久しぶりだな




亜生
亜生
嫌だった?
中務
中務
いや、来るの久しぶりだったから
亜生
亜生
そっか!
亜生
亜生
じゃあ行こか!
中務
中務
うん
亜生
亜生



そういい手を出してくる亜生

何やってんのこの人←






亜生
亜生
手、
中務
中務
手?
亜生
亜生
中務
中務
亜生
亜生
中務
中務
な?
亜生
亜生
ご!
中務
中務
亜生
亜生
いいよ!
中務
中務
は?
亜生
亜生
手繋ご!
亜生
亜生
いいよ!
亜生
亜生
はい!




そういって握られる手。

亜生の手あったかい






亜生
亜生
あなた手冷た、
亜生
亜生
冷え性?
中務
中務
知らないけど
中務
中務
亜生の手はあったかい
亜生
亜生
心があったかいってことだ!
中務
中務
私は冷たいって事?
亜生
亜生
いや、そーゆーわけでは…
中務
中務
うそうそ
中務
中務
早く行こ
亜生
亜生
うん!






久しぶりの遊園地。

こんな冷めたい態度してるけど内心テンションMAX

めちゃくちゃ楽しみ。


亜生より楽しんでる自信あるわ←

プリ小説オーディオドラマ