第40話

🥀×40
817
2020/05/13 02:21
賢志郎side





起きて隣を見たらまだ寝ている様子。

あぁ可愛い。

俺はあなたの頭を撫でた、







中務
中務
んん…?
賢志郎
賢志郎
起きた?
中務
中務
まだ、
賢志郎
賢志郎
起きてるやん‪w
賢志郎
賢志郎
おはよう
中務
中務
まだ寝てる
賢志郎
賢志郎
さっきは素直で可愛かったんに
賢志郎
賢志郎
あの時のあなたはどこ行ったん?
中務
中務
うるさい…////
賢志郎
賢志郎
成長したな
中務
中務
してない。
賢志郎
賢志郎
だって、キスって言葉とキスマークって言葉と
賢志郎
賢志郎
えっち、覚えたやん?😏
中務
中務
覚えてない。
賢志郎
賢志郎
初めて俺でよかったん?
中務
中務
あの人何もしてこないから
賢志郎
賢志郎
そっか、あなたがええならええけど
中務
中務
逆に川西さん私として大丈夫だったの?
賢志郎
賢志郎
俺別に彼女おれへんし、あなたおっぱい大きかったから‪w‪w‪w
中務
中務
ばか…////
賢志郎
賢志郎
あはは‪w
賢志郎
賢志郎
お風呂入った方がええんやない?
中務
中務
入ってくる、
中務
中務
けどひかないで…?
賢志郎
賢志郎
え?
中務
中務
お風呂上がりの私がどんな見た目でもひかないで
賢志郎
賢志郎
ひかへんよ。大丈夫
中務
中務
ほんとに、?
賢志郎
賢志郎
ほんま
賢志郎
賢志郎
はよ入って来たらええわ
中務
中務
分かった


*あなたはお風呂に入る*







どーゆー事やろ、すっぴん見られた無いとか?

いや、あなた化粧してへんきがするしなぁ

まぁあなたが出てくるのを待つか











中務
中務
あがったよ、
賢志郎
賢志郎
髪染めたん?
中務
中務
ううん、地毛
賢志郎
賢志郎
ピアスいっぱいついとる
中務
中務
うん、
賢志郎
賢志郎
いつも髪の毛耳かけとらんから分からんかったわ
中務
中務
ひくでしょ?
賢志郎
賢志郎
全然ひかへんよ?
中務
中務
ほんと?
賢志郎
賢志郎
ほんま
賢志郎
賢志郎
普段髪色どーしてん
中務
中務
黒染めスプレーしてる
賢志郎
賢志郎
あー、なるほどなぁ
賢志郎
賢志郎
もーしやんくてええよ
中務
中務
え、?
賢志郎
賢志郎
金髪の方が似合うてる。綺麗な金色やん!黒色に染めてまうのはもったいなし、
賢志郎
賢志郎
せっかく綺麗な髪が傷んでまうよ
賢志郎
賢志郎
水田も絶対ひかへんから大丈夫やで、
賢志郎
賢志郎
思いきって金髪にしてみい!
中務
中務
うん、そーしてみよっかな…
賢志郎
賢志郎
せやせや!やってみぃ!
中務
中務
ありがとう、
賢志郎
賢志郎
お礼言われることなんもしてへんよ
賢志郎
賢志郎
あ!今度ピアス買いに行く?
中務
中務
お、行きたい
賢志郎
賢志郎
何個あいてるん?
中務
中務
右耳が全部で4個
中務
中務
左耳が全部で5個
賢志郎
賢志郎
なんかカッケーなぁ、
賢志郎
賢志郎
髪の毛金髪でピアスバチバチにあいててタバコ吸うてはる女の人とかカッコよすぎんか?
中務
中務
初めて言われた
賢志郎
賢志郎
またあなたの初めてもらってもーた
賢志郎
賢志郎
ほんまにキスとか言葉知らんかったん?
中務
中務
うん、学校は基本行ってても授業とか出たことないし
中務
中務
まず友達いないから話しないし
中務
中務
親は本当の親じゃないから、
中務
中務
あ、でもキスって言葉は知ってる
中務
中務
歌でよく出るフレーズだから
初めて意味がわかった
賢志郎
賢志郎
俺のおかげやね
中務
中務
かもね
賢志郎
賢志郎
本当の親じゃないっていうのは…
中務
中務
私アメリカと日本のハーフでな2歳の時お母さんとお父さんの5年目の結婚記念日で東京行ったの
中務
中務
私は親戚の家に預けられてて、そしたらお父さんとお母さん通り魔事件に巻き込まれて刺されて死んじゃった、‪w
賢志郎
賢志郎
無理に笑わんでええよ、
中務
中務
無理してないよ
賢志郎
賢志郎
ほんまに?
中務
中務
うん
賢志郎
賢志郎
辛かったなぁ。




背の小さいあなたは俺が抱きしめると

すっぽり収まる




賢志郎
賢志郎
ちっちゃいなぁ
中務
中務
ちっちゃくない
???
???
あなたあがるよー!
中務
中務
………は、?

プリ小説オーディオドラマ