第4話

🥀×
1,232
2020/05/15 13:30
あなたside



あヌ、教宀がうるさい。

だから私はい぀もこの屋䞊にくる
たたヌに先茩居るけど

基本的には1人。


その先茩はよく屋䞊で寝たり1人で挫才したりしおいる倉な先茩。






私は屋䞊の床に寝転がる


あヌ。颚が気持ちいい







剛兞
剛兞
お姫様
äž­å‹™
äž­å‹™
.....
剛兞
剛兞
無芖はよくないですよ
äž­å‹™
äž­å‹™
うざい



い぀も私に付きたずっおくるこの仔犬
匟ず仲良くお家に1回来たら

私にな぀きやがったこの仔犬←





剛兞
剛兞
たヌた暎蚀を吐く
äž­å‹™
äž­å‹™
優等生授業遅れるぞ
剛兞
剛兞
女の子っおめんどくさいね
剛兞
剛兞
いちいち声のトヌン高くしおさ
äž­å‹™
äž­å‹™
腹黒い仔犬悪くない←
剛兞
剛兞
仔犬呌びも優等生呌びもやめおください
äž­å‹™
äž­å‹™
気が向いたら
剛兞
剛兞
俺も1限目さヌがろ
剛兞
剛兞
ずはいかねぇなぁ。
剛兞
剛兞
内申がぁ
äž­å‹™
äž­å‹™
早く行け
äž­å‹™
äž­å‹™
チャむム鳎るよ
剛兞
剛兞
うん
剛兞
剛兞
戻るわ
剛兞
剛兞
たた来る
äž­å‹™
äž­å‹™
来なくおいい
剛兞
剛兞
じゃ



仔犬は居なくなる


それず入れ替えで猛ダッシュで誰かが屋䞊に走っお来る。

誰だよ、うるさいなヌ





明生
明生
ハァハァ、ハァ...




あの倉な先茩だ


でも、怪我しおる...




明生
明生
もう、ここたでは、来ないよな...



あ、いじめられおるのね

仲間じゃん


どうしお人間っお盎ぐにいじめたがるんだろう

䜎脳






äž­å‹™
äž­å‹™
ワむシャツ砎けおたすよ
明生
明生
あ、ほんたや。気づかんかった
明生
明生
君幎生やろ
äž­å‹™
äž­å‹™
そヌですけど
明生
明生
幎生のうちからサボっずっお倧䞈倫なん
äž­å‹™
äž­å‹™
先茩こそ受隓ずかあるのに倧䞈倫なんですか
明生
明生
なんで受隓生っお知っおんねん
äž­å‹™
äž­å‹™
䞊履き
明生
明生
あ、䞊履きか



この先茩バカなんだなきっず。

私たちの高校は孊幎によっおカラヌが決められおる



私たち1幎は赀色

2幎は青色

3幎は黄色






明生
明生
俺なお笑い芞人目指しずんねん
明生
明生
だからな受隓関係ないねん
äž­å‹™
äž­å‹™
ふヌん
明生
明生
興味なしかい
äž­å‹™
äž­å‹™
ない
明生
明生
即答やなヌ
明生
明生
なぁ、君い぀もここおるよな
äž­å‹™
äž­å‹™
ここか保健宀
明生
明生
よな
明生
明生
暇やったらさ俺の挫才芋おくれぞん
äž­å‹™
äž­å‹™
めんどい
明生
明生
芋るだけでええねん
明生
明生
君ポヌカヌフェむスそうやし
ええ特蚓になるず思うんやけど...
äž­å‹™
äž­å‹™
...わかった
明生
明生
ほんたええの
äž­å‹™
äž­å‹™
芋るだけ
äž­å‹™
äž­å‹™
おか、ワむシャツ砎けおるのだけが気になる
äž­å‹™
äž­å‹™
裁瞫道具持っおきお
明生
明生
かしこたりヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
早くいけ
明生
明生
はいっ




どい぀もこい぀も犬だ←

この先茩はブルドッグだな







*数分埌*



明生
明生
はい
äž­å‹™
äž­å‹™
瞫うから動いたら刺さるよ
明生
明生
じゃあワむシャツを脱いでもええ
äž­å‹™
äž­å‹™
うん
äž­å‹™
äž­å‹™
めちゃくちゃストレヌトに聞くけどいじめられおんの




なんかこの人私に䌌おる気がしお

すごい話しやすい。


おいうか勝手に話しちゃう

今たで出䌚っおきた人の䞭で初めおかも





明生
明生
ほんたにストレヌトやな
明生
明生
そうそう、‪w
明生
明生
いじめられおんねん。情けなぁ
äž­å‹™
äž­å‹™
仲間じゃん
äž­å‹™
äž­å‹™
私もいじめられおんの
明生
明生
なんでみんなそんな事するんやろね
äž­å‹™
äž­å‹™
䜎脳だからだよ
明生
明生
それ蚀っおしたったらお終いやん‪w
明生
明生
たぁ、でも事実か
äž­å‹™
äž­å‹™
うん
明生
明生
俺な君ず同じ孊幎に匟がおんねん
äž­å‹™
äž­å‹™
ぞヌ
明生
明生
その子はな3代王子なんお呌ばれるくらい顔も敎っおおな明るくおみんなから人気あんねん
äž­å‹™
äž­å‹™
ふヌん
明生
明生
匟がそんなんやったら俺も兄ちゃんずしおかっこいい姿芋せたくなるやん
äž­å‹™
äž­å‹™
知らないけど
明生
明生
なるんよ‪w
明生
明生
それでな頑匵っおるんやけど党郚が空回りしお銬鹿にされおいじめられお。匟ず比べられお
äž­å‹™
äž­å‹™
私も匟ず比べられる
明生
明生
匟おるん
äž­å‹™
äž­å‹™
いる
äž­å‹™
äž­å‹™
匟ダンスすごくおEXPGに入っおお、将来の倢もダンサヌっお倢しっかり持っおその為に頑匵っおお
äž­å‹™
äž­å‹™
だけど私は倢なんか持っおないし、入孊早々こんな感じだし、匟ずはすごい比べられお
äž­å‹™
äž­å‹™
でも匟は私が芪に責められおる時、怒られおる時かばっおくれるんだよね。優しいから
明生
明生
俺の匟もそうや。
明生
明生
兄ちゃんは悪ヌないねん
明生
明生
お蚀っおくれるんよ。ワむシャツ砎けた時ずか汚れた時ずか俺がいじめられおんのバレないように匟が必死に蚀い蚳探しおくれおんねん
äž­å‹™
äž­å‹™
なんか䌌おるね
明生
明生
䌌おるなぁ。
äž­å‹™
äž­å‹™
先茩名前は
明生
明生
明生お蚀いたす
äž­å‹™
äž­å‹™
䞭務あなたです
明生
明生
あなたっお呌んでええ
äž­å‹™
äž­å‹™
うん
明生
明生
俺の事も呌び捚おでええよ
äž­å‹™
äž­å‹™
ありがずう
明生
明生
い぀も䜕限たでサボるん
äž­å‹™
äž­å‹™
䞀日
明生
明生
いちんち
明生
明生
孊校来る意味ないやん
äž­å‹™
äž­å‹™
出垭はしおるから
明生
明生
その為だけに
äž­å‹™
äž­å‹™
そう
äž­å‹™
äž­å‹™
家にいたっお暇だしなら孊校来お色んな人を芋お銬鹿にしおる方が楜しい
明生
明生
ずこずん腹黒やね
äž­å‹™
äž­å‹™
はい、瞫えた
明生
明生
裁瞫䞊手いなぁ。
äž­å‹™
äž­å‹™
ありがずう
明生
明生
こちらこそ
明生
明生
じゃ挫才やるから芋ずっおや
äž­å‹™
äž­å‹™
うん

プリ小説オヌディオドラマ