第20話

🥀×20
666
2020/05/01 00:01
あなたside


*部屋*







亜生
亜生
あなたcall歌って
中務
中務
は、?
亜生
亜生
いいから…





*call*






多分夢を見てたみたい
一瞬だけど光が見えた
すごく綺麗で とても綺麗で
だから涙が出るの
君もちょっとだけ私の事好きだったのは
気付いてたのも気付いたでしょ



顔だけ可愛い子が好きなのね
あの子は甘えて君ニヤける
超わかりやすいんだね
性格いいけど私はタイプじゃない Just Friends
よくわかった。今夜さよなら



付き合っちゃいなよ(あの子と)
浮気されろ(されろ)
傷ついても don't don't don't don't don't
Don't call call call call call
あの子みたいに(わたし)
軽くないんだよ(きみは)
落ちてけば どん どん どん どん どん
Don't call call call call call me baby



私だって出来る限りの
愛情表現はしてたよ
上手い下手は置いといて
You know 滅多に送らない
会いたいなってLINE
なのに比べて君は( no no )



何がしたいのか分かんないんだよね
私をちょっと気にしてるくせに
決定的な事はいつまでも言わないし
君のその感じがすっごく嫌なんだ Just Friends
よくわかった。今夜さよなら…











*100点*








亜生
亜生
あなたの気持ちにぴったりやない?
中務
中務
え、?
亜生
亜生
私だって出来る限りの愛情表現はしてたよ。の所とか
中務
中務
そうかもね…
中務
中務
亜生の事こんなにも愛してるのは私だけ…?
亜生
亜生
そんな事ない。俺も愛しとる
明美(アケミ)
明美(アケミ)
私の前でよくそんな事言えるやん
明美(アケミ)
明美(アケミ)
亜生どゆことなん?
亜生
亜生
俺はあなたと付き合うてる
亜生
亜生
はっきり言っちゃえばあなたが冷たいときとか甘えたくなって、お前に声掛けたんや
亜生
亜生
だから好きでも何でもない。
明美(アケミ)
明美(アケミ)
……っ、!
亜生
亜生
でも、どんなにあなたが冷たくても俺はあなたに甘える事にする。って今決めた
亜生
亜生
だから明美のこと利用して悪かったな。
亜生
亜生
今からはもう何の関係もないで俺ら
明美(アケミ)
明美(アケミ)
亜生なんか知らない!あなたお前覚えとけよ
中務
中務
早く出てけよ
明美(アケミ)
明美(アケミ)
ふんっ!!!!




*明美退出*






シュウペイ
シュウペイ
良かったねあなた
中務
中務
うん。ありがとう
光成(コウナ)
光成(コウナ)
今度はもうちょっと素直になんなよ?
中務
中務
うーん、頑張るわ
シュウペイ
シュウペイ
誕生日の日くらいあなたといてあげても良かったんじゃないですか?
亜生
亜生
それは今めちゃくちゃ反省してんねん。
なんであの時あなたやなくて明美選んだんやろー。って
中務
中務
馬鹿だからだよ
亜生
亜生
なっ…!
亜生
亜生
まぁ、こんな俺でもこれからもお世話になってもええですか?
中務
中務
ええよ、でも…
亜生
亜生
でも?
中務
中務
もう二度と浮気しないで
亜生
亜生
わかった
中務
中務
光成達今日はありがとう
光成(コウナ)
光成(コウナ)
おう!
シュウペイ
シュウペイ
彼氏さん、二度とあなた泣かせないでくださいね?
松陰寺太勇
松陰寺太勇
あなた辛い思いしてんだぞぉうっ!
亜生
亜生
あなたが辛い時そばにいてくれてありがとう。
シュウペイ
シュウペイ
いい彼氏さんじゃん
中務
中務
当たり前
中務
中務
光成また、話そ?
松陰寺太勇
松陰寺太勇
そんなに光成がお気に入りかよ‪ぁよっ
中務
中務
話が合うからね
光成(コウナ)
光成(コウナ)
話そ話そ?
中務
中務
またLINEする
光成(コウナ)
光成(コウナ)
わかった
中務
中務
だから、辛くなったらすぐ言って??
光成(コウナ)
光成(コウナ)
わかったから‪w‪w
亜生
亜生
あなたケーキ買って帰ろや
中務
中務
うん
中務
中務
今日はありがとう
シュウペイ
シュウペイ
また遊ぼ!
松陰寺太勇
松陰寺太勇
カラオケ代はいいぜっ、誕プレな
中務
中務
ありがとう
中務
中務
じゃ

プリ小説オーディオドラマ