第56話

🥀×56
426
2020/07/07 10:30
あなたside



*楽屋*








中務
中務
お疲れ様です
みんな
おつかれー!
信二
信二
どーやった?ウケてた?
中務
中務
うけてたんじゃない?
健司
健司
なんや、機嫌悪いん?‪w‪w
中務
中務
悪くない
拓文
拓文
俺のせいかもです
ゆずる
ゆずる
なんかしたん?
拓文
拓文
あなたが…
中務
中務
言うな
拓文
拓文
え、じゃあ怒らんでよ
中務
中務
怒ってないって
拓文
拓文
怒っとるやーん
中務
中務
さっきも言った怒ってない
拓文
拓文
そーお?
中務
中務
そう
拓文
拓文
じゃあ夕飯焼肉がいい
中務
中務
は?
中務
中務
なんでそーなる
拓文
拓文
怒った!
中務
中務
怒って嬉しそうにするな
中務
中務
M?
拓文
拓文
ちゃうわ‪w‪w
中務
中務
Mだな
拓文
拓文
違うて!
賢志郎
賢志郎
めちゃくちゃ仲ええなぁ
拓文
拓文
ほんまですか?
拓文
拓文
嬉しいっすねぇ
中務
中務
…きもちわる。
拓文
拓文
あなた家とここじゃ全然ちゃうな
中務
中務
そんなことない
拓文
拓文
そんな事あるよ
拓文
拓文
家じゃ関西弁やし、もっと可愛らしくて優しいし
中務
中務
…言うな。
中務
中務
全否定
拓文
拓文
なんでやねん‪w
拓文
拓文
全否定すな!
ゆずる
ゆずる
そーなん!?
ゆずる
ゆずる
なんやあなた俺らに壁作ってんのか?
中務
中務
作ってない
隆一
隆一
俺らも関西弁聞きたーい!
賢志郎
賢志郎
でも金髪姿見せてくれてるって事は1歩近づけてるって事やろ?
健司
健司
あ、それだけでも凄いことなん?
信二
信二
せやで
賢志郎
賢志郎
俺ら初め会うた時黒髪で、ピアスなんか全然見えんくてな
信二
信二
真面目そうな子やなー思ってたで
文和
文和
そーやったんや!
中務
中務
…別に?
雅人
雅人
あなたさんは紅一点やなぁ
智佑
智佑
せやな!
拓文
拓文
ええなぁ。
拓文
拓文
お笑い芸人さんカッコええなぁ。
文和
文和
ええやろ??
文和
文和
どーや兄ちゃんお笑い芸人なっとくか?
拓文
拓文
しょうみ、なりたいなーとは思ったけど
拓文
拓文
そう簡単な事やないし、売れるまで大変やし…
健司
健司
凄いしっかりしとるな
健司
健司
まだ高校2年生やろ?
拓文
拓文
そーです!
ゆずる
ゆずる
わっかいなぁ。
文和
文和
夢あるなぁ。
隆一
隆一
人生これからやんな
賢志郎
賢志郎
うらやましーよなぁ。
健司
健司
ええなぁ。若いってええなぁ。
雅人
雅人
10代なんてなんでも出来るもんなぁ〜
中務
中務
やりたい事はゆっくり見つければいいよ
拓文
拓文
あなた…?
中務
中務
私もまだ見つかってない
拓文
拓文
マネージャーじゃないん?
中務
中務
違う。
中務
中務
けど、マネージャーでもいいかな
中務
中務
とは思ってる。



全部中途半端。

亜生のことも。仕事のことも。



もう水田さんの家行ってからLINEも電話もしてない

今ごろ他の女の人と一緒かな?




あの笑顔私以外の人にも見せてるの…?

待ってるよ、私は

マネージャーして亜生の事待ってるんだよ?




やめよう。亜生の事考えたら泣いちゃいそう。

なんでこんなに亜生から離れられないの…、


光成の所にも行かなきゃ。





拓文
拓文
あなた、どしたん…?
中務
中務
…え?
拓文
拓文
泣いてるよ、
中務
中務
泣いてなんか…、




私が人前で泣くなんて…。

ダメだ、どんどん弱い人間になってる。






中務
中務
…っ
中務
中務
ごめんっ、今日はもう帰る…





私は楽屋を飛び出して

走って落ち着ける場所へ向かった

プリ小説オーディオドラマ