第26話

🥀×26
585
2020/05/04 01:20
あなたside



*カフェ*



*注文したもの来ました*










中務
中務
今日まじで、急にどうした
シュウペイ
シュウペイ
だからー!あなたに会いたくなっただけだってば
中務
中務
毒でも飲んだ?
シュウペイ
シュウペイ
飲んでないから!‪w‪w
中務
中務
てかさ、シュウペイって本名?
シュウペイ
シュウペイ
いや?違うよ?
中務
中務
え、何じゃあ名前
シュウペイ
シュウペイ
成田秀平なりたしゅうへい
中務
中務
めちゃくちゃ普通の名前だった
シュウペイ
シュウペイ
当たり前じゃん!‪w
シュウペイ
シュウペイ
友達に秀平はシュウペイっぽい!
シュウペイ
シュウペイ
って言われたからシュウペイって名前言うようにしてる
中務
中務
ふーん
シュウペイ
シュウペイ
聞いといて興味無いの!?
中務
中務
いや、そんなことは無いけど
中務
中務
秀平って呼んだ方がいい?
シュウペイ
シュウペイ
いや!シュウペイがいい!
中務
中務
おけ
シュウペイ
シュウペイ
ねぇ、あなた
中務
中務
ん?
シュウペイ
シュウペイ
あなたは将来の夢何かある?
中務
中務
シュウペイも進路希望調査迷ってる感じ?
シュウペイ
シュウペイ
そーなんだよねぇ、
中務
中務
やっぱどこの高校もそんな感じか
シュウペイ
シュウペイ
あなたっちも?
中務
中務
そーだよ
シュウペイ
シュウペイ
将来の夢とかわかんない…
中務
中務
それな
中務
中務
太勇とかなんて書いたんだろ
シュウペイ
シュウペイ
太勇はまだ分かんないって
中務
中務
やっぱ決まんないよね
シュウペイ
シュウペイ
決まんないよ、まだ
中務
中務
だからとりあえず大学進学にしよーかなとか思ってるけど
シュウペイ
シュウペイ
あなたは頭いいもんねぇ
中務
中務
そんなことない
シュウペイ
シュウペイ
あるよ!
中務
中務
ありがと
シュウペイ
シュウペイ
うん!
中務
中務
シュウペイはなんかないの?
シュウペイ
シュウペイ
んー、考えてるんだけどね…
シュウペイ
シュウペイ
なかなか、‪w‪w
シュウペイ
シュウペイ
彼氏さんとかどーなの??
中務
中務
イルカの調教師目指す為に東海大学入るって前まで言ってたけど、最近お笑い芸人になりたいらしい
シュウペイ
シュウペイ
あー、お笑い芸人ねぇ…
中務
中務
シュウペイ背高いし顔もいい方だし
モデルでもやれば?
シュウペイ
シュウペイ
いやいやいやいや。
シュウペイ
シュウペイ
こんなのがモデル志望とか言ったら笑われるから
中務
中務
大丈夫でしょ
シュウペイ
シュウペイ
大丈夫じゃないよー!!
中務
中務
でもまあ、希望調査なんだし自分のやりたいって思った事書けばいいんじゃない?
シュウペイ
シュウペイ
まーそーだよね、
中務
中務
うん
シュウペイ
シュウペイ
ゆっくり考えてみるよ
中務
中務
そーしな
シュウペイ
シュウペイ
話聞いてくれてありがとう😊
中務
中務
いやいや、洋服とかありがとう
シュウペイ
シュウペイ
とんでもない!
シュウペイ
シュウペイ
じゃあ帰ろっか
中務
中務
うん
中務
中務
いくら?
シュウペイ
シュウペイ
え?もう払ってきたよ?
中務
中務
え?
シュウペイ
シュウペイ
もうお金払ったから帰ろ?
中務
中務
いや、いつの間に
シュウペイ
シュウペイ
トイレ行くって言った時
中務
中務
あー、
中務
中務
やる事スマートだね
シュウペイ
シュウペイ
そーかな?ありがとう😊
中務
中務
うん
シュウペイ
シュウペイ
よーし!じゃあかえろーう
中務
中務
はいはい










*帰宅*



プリ小説オーディオドラマ