第54話

🥀×54
440
2020/06/19 14:53
あなたside



*次の日*







劇場に着き楽屋に入ると





文和
文和
うを、だれ!?!?!?
隆一
隆一
弟か?弟か?
信二
信二
めちゃくちゃ背高。
健司
健司
顔ってこんなにも差が生まれるもの?
ゆずる
ゆずる
にしても高身長のイケメンやなぁ
雅人
雅人
誰なん??
智佑
智佑
めちゃくちゃ気になる!
賢志郎
賢志郎
想像をはるかに超えてきた
中務
中務
弟(仮)
ゆずる
ゆずる
仮ってなんよ!
拓文
拓文
初めまして
拓文
拓文
緒川拓文っていいます。
よろしくお願いします
信二
信二
苗字はちゃうな、
中務
中務
血繋がってないもん
文和
文和
え、俺頭悪いんかな
文和
文和
全然わからんわ
中務
中務
一緒に住んでる子
中務
中務
進路希望迷ってるから連れてきた
ゆずる
ゆずる
え、学生さん!?!?
拓文
拓文
高校2年です
健司
健司
ポーカーフェイスな所はあなたちゃんにそっくりやけどな
拓文
拓文
あなたお笑い芸人さんのマネージャーさんやってたんや
中務
中務
うん
拓文
拓文
バイトで出来るん?
中務
中務
出来るらしい




賢志郎side



この時ここにいる過半数は同じ事を思っただろう

こいつはライバルや…


あなたの事を下の名前で呼び

同じ部屋で過ごしている…。









すげぇ男だ。






智佑
智佑
じゃあ別になんの関係もないんすか?
中務
中務
うん
中務
中務
一緒に住んでる子
拓文
拓文
だから弟(仮)です
拓文
拓文
お笑い芸人さんって養成所みたいなんあるんですか?
賢志郎
賢志郎
あるで
信二
信二
そこで相方見つけたりもするんや
拓文
拓文
なるほど、
中務
中務
大丈夫そ?
拓文
拓文
うん!全然大丈夫
拓文
拓文
あなた連れてきてくれてありがとう!
中務
中務
はいよ
文和
文和
身長いくつあるん?
拓文
拓文
今183です
健司
健司
でか!!
ゆずる
ゆずる
濱家どれくらいやったっけ
隆一
隆一
俺は187です
文和
文和
濱家もでかいんよなぁ
信二
信二
ええなぁスラッとした高身長
賢志郎
賢志郎
お前には無理やわ
賢志郎
賢志郎
当分先の話やで
賢志郎
賢志郎
なんなら一生来ないかもしれん
信二
信二
そこまでにしとけや‪w
賢志郎
賢志郎
自分でも笑っとるやん‪w‪w‪w‪w
信二
信二
‪w‪w‪w‪w
智佑
智佑
和牛さんはホンマに仲ええっすよね
文和
文和
仲良すぎやねん
ゆずる
ゆずる
あなたちゃん俺らのマネになってやぁ
賢志郎
賢志郎
俺らは3人で和牛なんよ
信二
信二
あなたは絶対あげへんよ
中務
中務
私も和牛さんがいい
中務
中務
みんなうるさいからヤダ
隆一
隆一
爆笑😂😂
文和
文和
やだって‪w
健司
健司
ド直球に言われてもーた
拓文
拓文
あなた愛されてんねや
中務
中務
…どこが、
拓文
拓文
見たまんま
中務
中務
拓文
拓文
え、‪w‪w‪w
拓文
拓文
あなたが楽しそうでよかったわ
中務
中務
親か
拓文
拓文
大切な人
中務
中務
ありがとう
賢志郎
賢志郎
あなたはみんなの大切な人やで?
信二
信二
自覚もたんと
中務
中務
いや、それは無いわ
雅人
雅人
ありますよ!
中務
中務
いつまで敬語
中務
中務
そろそろウザイ
智佑
智佑
ウザイ…??
中務
中務
ウザイ
隆一
隆一
ハッキリ言うねー!ええね!
文和
文和
そっれっがあなたのいっいっとっこっろっ!!
中務
中務
…きっも、
文和
文和
(꒪д꒪II
健司
健司
メンタルめちゃくちゃ鍛えられるやん
ゆずる
ゆずる
ほんまよな‪w‪w
中務
中務
すべっても大丈夫じゃん
雅人
雅人
失礼やなぁ‪w‪w
中務
中務
まーま
文和
文和
あなた拓文くんおると表情緩い気するの俺だけ??




山名………???

みんな思ってても言わなかったんだよ?



負けた気がして悔しくて、

みんな言わなかったんですよ???


お分かり…???







中務
中務
そろそろみなさん出番なので準備してください
中務
中務
拓文外出よ
拓文
拓文
うん
健司
健司
逃げたな
信二
信二
完璧逃げた
ゆずる
ゆずる
あなためちゃくちゃわかりやすいな‪w
隆一
隆一
ほんまな‪w‪w‪w
智佑
智佑
今日も頑張りましょーね!
賢志郎
賢志郎
…KYかな?
雅人
雅人
多田ちゃんは天然なんですよ‪‪w‪w
文和
文和
天然そうやわー
信二
信二
ま、じゃあがんばろーな
みんな
おうっ

プリ小説オーディオドラマ