第48話

🥀×48
472
2020/05/26 22:13
あなたside


*喫煙所*






中務
中務
遅くなった、ごめん
拓文
拓文
全然大丈夫やで
拓文
拓文
ほな家行こか!
中務
中務
荷物は?
拓文
拓文
持ってるよ?
中務
中務
あ、暗いから見えんかったわ
中務
中務
ホンマにちゃんと家出してきたんや
拓文
拓文
まーな
中務
中務
まーなの意味がよーわからんけどな
中務
中務
コンビニでなんか買う?
拓文
拓文
あなたのお酒買う
中務
中務
家にあるから大丈夫やで
拓文
拓文
常備されてんの
中務
中務
してる
拓文
拓文
うわ、しっかりしとんなー
中務
中務
ありがと
拓文
拓文
あいよー
拓文
拓文
あなた危ないねー
拓文
拓文
声掛けられたら着いていきそーやん
中務
中務
いかんわ
中務
中務
なんでよ
拓文
拓文
今回は俺やからよかったけど知らん人に泊めて言われたら泊めてまいそうやもん
中務
中務
拓文だから泊めるんよ他の人は泊めへん
拓文
拓文
なんで俺はええの?
中務
中務
話してて疲れない
気が休まる
人前で関西弁喋れるの2人目
拓文
拓文
え!めちゃくちゃ嬉しい!
中務
中務
はいはい
中務
中務
将来なりたいものとかないの?
拓文
拓文
ないかなー、
拓文
拓文
でもお金持ちになりたい
拓文
拓文
貧乏は嫌や
中務
中務
そっか
拓文
拓文
あなたはバイトとかしてるん?
中務
中務
まー、バイトかな
中務
中務
基本家には居ないかも
拓文
拓文
俺洗濯物と皿洗いとお米とぎやる!
中務
中務
え?
中務
中務
水もんばっかやん
拓文
拓文
女の人の手ボロボロにしたくないねん
中務
中務
別にええのに、
拓文
拓文
ええの!泊めてもらう立場やし
拓文
拓文
ご飯担当はあなたな!
中務
中務
はい
拓文
拓文
ええね!楽しみやわ!
中務
中務
彼女おらんの?大丈夫?
拓文
拓文
彼女おったらそっちに泊めてもらっとるわ‪w‪w
中務
中務
たしかに、
拓文
拓文
あなた抜けてんなー
中務
中務
抜けてへん
拓文
拓文
抜けとるわ!‪w‪w
中務
中務
背、高ぁ
拓文
拓文
え、今?
中務
中務
いや、初めて顔みた
中務
中務
でも見上げても見上げても顔がなくてビビった
拓文
拓文
あなたはちびやなぁ
拓文
拓文
身長いくつ?
中務
中務
151
拓文
拓文
ちっちゃあ!
拓文
拓文
32cm差だな
中務
中務
てことは、、、、
中務
中務
183、?
拓文
拓文
せやで
中務
中務
そりゃでけーわ
中務
中務
てか細
拓文
拓文
あなたもな
中務
中務
うるさぁ
拓文
拓文
爆笑😂😂
中務
中務
あ、ここ家
拓文
拓文
おけおけ!
拓文
拓文
道はもう覚えたわ!
中務
中務
おけ




*家に入る*




拓文
拓文
お邪魔しまーす
中務
中務
今日から拓文の家なんやからええよ
拓文
拓文
初めだけな一応
中務
中務
真面目ー
拓文
拓文
ええねん
中務
中務
お風呂沸かしてくるね
拓文
拓文
はーい
中務
中務
あ、そー言えば夕飯食べた?
拓文
拓文
大丈夫!夕飯だけ食べて家出してきたから
中務
中務
やるならきちんとやるタイプなんやね
中務
中務
あ、あと注意事項
拓文
拓文
なに??
中務
中務
家に勝手に人入ってくる事あるんよ、
そん時誰?って聞かれたらな
中務
中務
弟(仮)です!
中務
中務
て言うたらええからな
拓文
拓文
あ!おけおけ
拓文
拓文
なんで仮なん?
中務
中務
弟おるから
拓文
拓文
そーなんや!
中務
中務
高校3年生やで
拓文
拓文
1つ先輩やぁ!
中務
中務
せやな
中務
中務
てか、ここらの子?
拓文
拓文
俺滋賀から来てるんよ
中務
中務
あそこの喫煙所来るためにわざわざ来てるん?
拓文
拓文
せやで!
中務
中務
普通にすごくない?それ
中務
中務
どーやってきてるん
拓文
拓文
初めはヒッチハイクやったんやけどだんだん同じ人が同じ時間に通るから乗せてもらうようになった
中務
中務
すご、
拓文
拓文
滋賀でタバコ吸っとったら誰に見られてるかわからんやん?
中務
中務
せやけどそれはえぐいわ
中務
中務
まって、どーやって高校まで通うん?
拓文
拓文
いつものおじさんに頼んだ
中務
中務
それエグイな
中務
中務
おじさんお金請求してこないん?
拓文
拓文
おじさん金持ちやから懐広いねん
拓文
拓文
お金があると人間的にも余裕が生まれるんよ
中務
中務
なるほど
中務
中務
お風呂沸けたから入っといで
拓文
拓文
はーい!

プリ小説オーディオドラマ