第18話

🥀×
690
2020/04/30 01:38
あなたside



*カラオケ*








男達
ずりた自己玹介すんねヌ
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
フォレ俺は束陰寺倪勇だっ
光成
光成
光成でヌす高2だよヌ
シュりペむ
シュりペむ
俺はシュりペむですっ高2ヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
あなた高1
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
めっかわじゃん
光成
光成
っしゃ歌うぞヌ
シュりペむ
シュりペむ
最初歌っおヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
っしゃ
äž­å‹™
äž­å‹™
マゞで歌お




*ちゃんみなボむスメモ*








äž­å‹™
äž­å‹™
圌はずおも意地悪だ
äž­å‹™
äž­å‹™
地獄みたいな Smile
äž­å‹™
äž­å‹™
嘘も普通に蚀う
äž­å‹™
äž­å‹™
But every time I'm so into you
äž­å‹™
äž­å‹™
私の銖にキスしおは
äž­å‹™
äž­å‹™
他の子にただ興味がある
äž­å‹™
äž­å‹™
怖くお仕方ない
äž­å‹™
äž­å‹™
But maybe cuz I'm perfect for you

束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
䞊手すぎるなっ




点








äž­å‹™
äž­å‹™


シュりペむ
シュりペむ
玍埗いかないの‪w
äž­å‹™
äž­å‹™
いや、点数は関係ない。
äž­å‹™
äž­å‹™
ただむラむラが収たらない
光成
光成
あヌね
光成
光成
䜕時間あそこにいたの
äž­å‹™
äž­å‹™
7
シュりペむ
シュりペむ
ふヌん  
äž­å‹™
äž­å‹™
そう、さっきも蚀ったけど
シュりペむ
シュりペむ
7時間
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
粟神狂っおんなぁっ
でもきっず䜕かあったんだヌ
光成
光成
そんなに埅たされおたのに結局来ないの
äž­å‹™
äž­å‹™
それな
たじでふざけおる
光成
光成
いや、それは良くねぇわ
äž­å‹™
äž­å‹™
最悪の誕生日だわ
光成
光成
今日誕生日なの
äž­å‹™
äž­å‹™
そヌだよ
äž­å‹™
äž­å‹™
誕生日にデヌトする予定だったのにさバックレられた
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
ええ状況がいたいち理解できないフォレ氏
äž­å‹™
äž­å‹™
絶察浮気盞手ず出かけた
äž­å‹™
äž­å‹™
いや、この間浮気珟堎目撃しおさ突撃したの、その時今日氎族通行く玄束しおおさ
シュりペむ
シュりペむ
たじかぁ。



ちょっず話盛ったけど倧䞈倫だよね、




シュりペむ
シュりペむ
どんな奎だよヌ。やばすぎるっお
äž­å‹™
äž­å‹™
その時は断っおたけどもしかしたらそっち行ったかも
äž­å‹™
äž­å‹™
倚分私ずその子だけじゃないよ
あい぀が付き合っおんの
光成
光成
俺らクズかもしんないけど浮気ずかは絶察しないぜ
äž­å‹™
äž­å‹™
ナンパは䜕
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
党員が圌女いない時はね、
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
勢いでこヌゆヌ事するわっけさぁ
äž­å‹™
äž­å‹™
ふヌん
シュりペむ
シュりペむ
たヌ分かんないよねヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
分かんない
äž­å‹™
äž­å‹™
もう䞀曲歌っおいい




そこから䜕曲も䜕曲も歌うが点数は

党郚点。

点数はめちゃくちゃ嬉しいけど


むラむラがモダモダが収たんない。

本圓に亜生どこで䜕しおんの




めちゃくちゃ気になるんですけど 

カラオケ終わったら亜生の家に先に行こっかな

ほんずに。もう 


それでも、浮気されおも。ほかの女の子ず居おも

私は亜生から離れられない 





光成
光成
どヌぞどヌぞ
äž­å‹™
äž­å‹™
ありがずう
äž­å‹™
äž­å‹™
もヌやだ 。
光成
光成
泣かないでよ
äž­å‹™
äž­å‹™
ただ涙は出おない
シュりペむ
シュりペむ
どうしたの
äž­å‹™
äž­å‹™
䜕回も䜕回も浮気されおるのにさ。
äž­å‹™
äž­å‹™
なんで離れられないんだろう。
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
その䜍愛は深いっおこずさぁっ
äž­å‹™
äž­å‹™
奜きずか分かんないよ。
シュりペむ
シュりペむ
その男の人が初恋なんだね。
シュりペむ
シュりペむ
あヌ、光成もね 
倧倉だよね
äž­å‹™
äž­å‹™
知らない 
光成
光成
本気で奜きになった人に限っおそヌゆヌ人なんだよな 
光成
光成
本気で奜きになった女幎䞊なんだけどよ酒もタバコも凄くおギャンブル倧奜きでさ、
光成
光成
色んな男ずダっお金皌いで遊んでおさ
光成
光成
なんでこんなクズな女奜きになったんだろう。っお䜕床も思った
光成
光成
もうやめよう。䜕床もそう思ったけど出来なかった
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
あヌ、真奈矎すわぁんね
光成
光成
そう
äž­å‹™
äž­å‹™
それでその人ず今は 
光成
光成
俺は高校蟞めお働いおる。んで真奈矎に金枡しおる
äž­å‹™
äž­å‹™
え 
äž­å‹™
äž­å‹™
光成はそれでいいの
光成
光成
その䜍俺は本気だから
äž­å‹™
äž­å‹™
そっか、
光成
光成
だからあなたの気持ち凄くわかるんだ
äž­å‹™
äž­å‹™
蟛くなったらどうしおるの
光成
光成
コむツらがいるからさ、䞀緒にボりリング行ったりカラオケ行ったりいろいろしおくれる
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
あなたはそヌゆヌ奎いないのかいっ
äž­å‹™
äž­å‹™
なるほどね、
äž­å‹™
äž­å‹™
んヌ、



仔犬ずかっこ぀け男がいるけど、

んヌ。

わかんないや





äž­å‹™
äž­å‹™
わかんない。
äž­å‹™
äž­å‹™
居なくはないけどヌ 
シュりペむ
シュりペむ
じゃあ誰かが蟛いこずあったら4人で集たっお息抜きしよヌよ
光成
光成
奜きすぎお蟛くなる事なんおこれから先もっずもっずあるから
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
苊しい時は声掛けおふぉしいぜっ
äž­å‹™
äž­å‹™
 ありがずう
äž­å‹™
äž­å‹™
嬉しいよ 泣
光成
光成
うわ泣いたヌ‪w‪w
äž­å‹™
äž­å‹™
もう。アむツず付き合っおから私はどんどん匱くなっおく 泣
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
いい事じゃんっ
束陰寺倪勇
束陰寺倪勇
感情衚珟がうたくできるようになったっお事でしょうヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
 そヌゆヌ事なの
シュりペむ
シュりペむ
そヌゆヌ事なんじゃないかなヌ
äž­å‹™
äž­å‹™
うヌん、
äž­å‹™
äž­å‹™
ちょっずドリンクバヌ行っおくるね
シュりペむ
シュりペむ
うん

プリ小説オヌディオドラマ