第65話

🥀×65
305
2021/02/06 04:22
拓文said



*次の日*



*車の中*

*校門前*






拓文
拓文
あいつら俺の事校門前で待っとる
中務
中務
どんだけ絡みたいねん
拓文
拓文
きっしょ。
中務
中務
まー頑張っといで
中務
中務
私も頑張ってくるから。
拓文
拓文
…うんっ、
中務
中務
行ってらっしゃい
拓文
拓文
いってきます



俺は車から降り、 校舎に向かって歩いた

案の定あの陽キャのうちの1人は俺に声をかけてきて

もう1人は俺の肩に腕を回し

もう1人はその隣に立っている。



朝からしんど、






男達
今日もあのおねーさん?
拓文
拓文
男達
陰キャのくせにちょーしのってんなよ?
拓文
拓文




相手にしたら負け。

無視が1番





男達
おい、なんか言えよ
男達
あのおねーさんどーゆー関係なん?
拓文
拓文
…別に関係ないですやん
男達
関係ないことないやんかぁ
男達
あのおねーさんいくつなん?
拓文
拓文
……
男達
なんか言えよ
拓文
拓文
教えません。
男達
さっさと言えよ
男達
お前に口答えする権利ないねんで
拓文
拓文
俺だって一人の人間です
拓文
拓文
あなた達に指示される意味がわからん
男達
あ?なんや
男達
なめ腐ったその態度は
拓文
拓文
お前らこそなんなん?
拓文
拓文
俺はお前らの操り人形やない
拓文
拓文
お前らは王様かなんかなん?
男達
は?
拓文
拓文
きしょ









そう最後に言い放って俺はその場を後にした



















とはならず。

男の世界もめんどくさいもんで、

俺の腕を掴み引っ張って校舎裏に連れていかれる

え。なになになに告白…?←









拓文
拓文
なんなんですか
男達
お前なめた態度とってんなや
男達
最近あのおねーさんとおるよーなってから調子乗ってるんとちゃうん?
拓文
拓文
別にのってません
男達
乗ってるやんなぁ爆笑
男達
どの口が言ってんだよ
拓文
拓文
もう行っていいですか、
拓文
拓文
授業遅れるんで
男達
ちょ、待てよ



ボコッ…、、、、




























そこから俺の意識は遠のいた






プリ小説オーディオドラマ