第25話

ライバルは重岡大毅?
649
2020/03/28 03:42
神山side
あなた

なんで!!大ちゃんさっきまで神ちゃんとお話してたじゃん!!

重岡大毅
重岡大毅
まだお話することがあんねん!!
あなた

あなたもあるの!!

俺を挟んで言い合っとる2人。

いや、止めなあかんってのは俺もわかってんで?けどな?けどな?考えてみ?

俺と話したくて2人喧嘩してんねんで?

すっごい可愛ない?笑


一応言っとくけど、シゲ俺より年上やからな?
重岡大毅
重岡大毅
いつもベタベタしとるんやからええやんかぁ!!
あなた

だって神ちゃんのこと好きなんだもん!!!大ちゃんだってベタベタしてるじゃん!!!

重岡大毅
重岡大毅
な、してへんし!!!
神山智洋
神山智洋
もぉ、落ち着きって2人とも笑...♪
藤井流星
藤井流星
俺もあなたに取り合いされたいわ...
小瀧望
小瀧望
ほんま...羨ましいわ..,
神山智洋
神山智洋
2人ともお話聞くから、順番にな?な?
あなた

じゃああなた後。

重岡大毅
重岡大毅
俺も後。
え?いや、普通先を争うもんやないの?笑

え?笑この子達どうなってんの?笑
桐山照史
桐山照史
先に話すより後のがいっぱい話せるもんな笑
神山智洋
神山智洋
あ、そゆこと...笑
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん、これやるわ
シゲがパッと俺の手に渡してきたのはアルフォート。


アルフォート...!!!!!✨
あなた

あ!!!ずるい!!!あなたもこれあげる神ちゃん!

あなたが渡してきたのはKitKat。


KitKat...!!!!!✨
神山智洋
神山智洋
うぅ...、どっちも好きなんよな...
重岡大毅
重岡大毅
アルフォートのがでかいで神ちゃん?
あなた

KitKatは2つに分かられるからいっぱい食べた気になれるよ神ちゃん?

神山智洋
神山智洋
うぅ...、どっちもいただきます。
重岡大毅
重岡大毅
ええ!?!?ずるない!?!?
あなた

神ちゃんずるい!!!!!

ずるない、ずるない。


やって渡してきたのは2人やん?♡




どっちも美味いねんなぁ♪
あなた

神ちゃんずる〜!!!

小瀧望
小瀧望
あなたおいで!!♡
あなた

神ちゃんとお話する〜!!

小瀧望
小瀧望
え、嘘やん。
神山智洋
神山智洋
ふははっ!!笑笑 のんちゃん呼んどるで?笑
重岡大毅
重岡大毅
望のとこいけばええやん!!!
あなた

大ちゃんが行きなよ!!!

あぁ、笑 また始まった笑


中間淳太
中間淳太
神ちゃん大変やなぁ笑
神山智洋
神山智洋
ん〜?笑 可愛ええから俺は別に平気やで?笑
中間淳太
中間淳太
俺は絶対無理やな笑 うっとおしいって思ってまうわ笑
あなた

あ、淳太くんそゆこというんだぁ〜

重岡大毅
重岡大毅
ほぉほぉ?笑...あなた、行こか
あなた

大ちゃん、やっちゃおか。

中間淳太
中間淳太
は?
さっきまで言い合ってたのに2人揃って立ち上がって淳太くんの方へと向かった。
中間淳太
中間淳太
え、何!?怖いんやけど!!
重岡大毅
重岡大毅
じゅーんたくんっ♡
あなた

あっそびましょ〜♡ ポイッ

中間淳太
中間淳太
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?...って、お前らまたか!!💢
重岡大毅
重岡大毅
淳太淳太!!!
中間淳太
中間淳太
なんやねn____
重岡大毅
重岡大毅
ポイッ
中間淳太
中間淳太
うわぁぁぁっ!?!?
淳太に向かってゴキブリのおもちゃをなげる2人、


ほんま飽きひんなぁ...笑
どうやら標的ができたみたいで、
俺の隣で言い合うのはやめたらしい。





少し寂しいとか思ってへんよ

プリ小説オーディオドラマ