前の話
一覧へ
次の話

第26話

喧嘩
703
2020/03/31 04:20
神山side
あなた

お風呂でたよ〜!!

お風呂からでて、
あ!ドラマの時間だ!!
なんてはしゃぎながらソファに座ったあなた。チラッとみるとまだ髪の毛が濡れていて、
神山智洋
神山智洋
あなた〜?その前に髪の毛乾かそな?
あなた

で、でもっ、ドラマもう始まっちゃう!!

神山智洋
神山智洋
まだ10分も前やん笑 乾かすのなんて5分くらいでできるで?
あなた

でもっ...みたいから後で乾かす!!

神山智洋
神山智洋
アカンって...風邪ひいたらどないすんの?
あなた

私バカだから風邪ひかないもん

神山智洋
神山智洋
それ、バカは風邪ひいても気づかないってだけで風邪はひくんやで
あなた

っ...、でも大丈夫だもん!!!

はぁ...ほんまに...
心配しとんのに...


俺がちょっとイライラしてたら
濵ちゃんがあなたの隣に行ってくれて、
濵田崇裕
濵田崇裕
あなた?神ちゃんは、あなたが風邪ひかんように心配して!言ってくれてるんやで?やからさ、髪の毛乾かそ?な?
あなた

だってあと5分で始まちゃうもん...!!!
後で乾かすから大丈夫!!!!!

濵田崇裕
濵田崇裕
あなた...、ドラマまでに神ちゃんがきれーーに乾かしてくれるから!な?あなたが風邪ひいたら俺ら悲しすぎるわぁ泣
あなた

あ!始まった!!!✨

濵田崇裕
濵田崇裕
...笑


ごめんな...笑 無理やったわ...笑
ドラマが始まってあなたがテレビに夢中になると、濵ちゃんは俺のところに来て謝ってくれた、


濵ちゃんが謝ることちゃうのに...笑
濵ちゃんはほんまに優しいな...笑
神山智洋
神山智洋
んーん笑 濵ちゃんが謝ることちゃうよ?
もうあなたが風邪ひいても知らんからなぁ?
あなた

大丈夫だもん!

神山智洋
神山智洋
はぁ...。もうほんまにしらん。
濵田崇裕
濵田崇裕
ちょ、神ちゃ〜ん汗
もうしらん。
言うこと聞かんで風邪ひいてもうてもそれはあなたの責任や。

もう俺はしらん!!!


あなたの事が大事やから、大事やからこそ怒らなあかん時だってあるんや。
全部全部、

可愛ええからええか!

じゃ、済まないんやで。




あなたside
あなた

んん///...ゴホッ///、ゴホッ...はぁ...///

昨日ドラマを見たあと、めんどくさくなって髪の毛を乾かさず寝てしまった。

朝起きると頭はズキズキ痛み、
なんだか寒気がすごくて...


体がだるくて中々ベットからでられないでいるとコンコンッてノックの音がした。
小瀧望
小瀧望
あなた?はいるで?
あなた

のんちゃ...///ゴホッゴホッ!

小瀧望
小瀧望
顔真っ赤やんか!!ちょ、待っててな!!!
ドタバタドタバタとのんちゃんが下から体温計を持ってきてくれて、測ってみると
小瀧望
小瀧望
38.8!?たっか!!ちょ、神ちゃーーーん!!!!!
あなた

はぁっ///はぁっ///ゴホッ!!ゲホッ!!!





神山side
神山智洋
神山智洋
はぁ...あんだけ昨日言うたやんな?
あなた

...ごめんなさい...///

濵田崇裕
濵田崇裕
もぉ...やから言うたのやろ!笑
あなたが風邪ひいたら悲しいんやで〜泣
昨日あんだけ言ったのに結局あなたは髪の毛乾かさず寝たらしい。


風邪ひくでってあんなに言ったんやけどなぁ?
あなた

ごめんなさい...///ゴホッ、ゴホッ、

神山智洋
神山智洋
...はぁ。...次からはちゃんと乾かすんやで?
あなた

はいっ...///

神山智洋
神山智洋
昨日言うこと聞かんかったから、風邪治ったらお手伝いしてもらうで。ええな?笑
あなた

コクコクッ、//

....反省してるみたいやし、

可愛ええからえっか...笑





俺ももう少し、鬼にならなあかんな!!!!!笑笑
淳太みたいに!!!笑笑

(б∀б)誰が鬼や

プリ小説オーディオドラマ