第13話

宇宙へ!
987
2019/02/03 01:53
島津崎宇宙センターへ来た私たち
柵を皆で越えて

侵入成功
矢田桃花ちゃん達に


気を引かせ、正義くんに律と未亜の


コンピューターをつなげて


ハッキング
などの様々なことがあり


私とカルマはロケットについた
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
師匠!?
殺せんせー
殺せんせー
ニュルフフフフフ
点検完了です
赤羽   カルマ
赤羽 カルマ
事故ったら責任問題だしね
そして、私とカルマはむきあって
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
行こ、カルマ
私は微笑み、カルマはうなずいた
(ごめんなさい!途中の会話とカウント抜かさせていただきます!)
飛んでるとき、師匠の声がした
殺せんせー
殺せんせー
にゅやぁさすがに早い...
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
なんでついてきてるの!?
殺せんせー
殺せんせー
いやぁ、つい心配になりまして
殺せんせー
殺せんせー
...先生のデータをてにいれることにこだわりすぎないように。それよりも宇宙の旅を楽しんでください!
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
わかってますよ、師匠
ちゃんと、手にいれてくるから
そして、宇宙ステーションへ来た
そして、説得をして


固形物質の積み降ろしをお手伝いした
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
ありがとうございました
実験のコピーもらっていきます
そういって、ロケットに戻った
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
これで、本当に
師匠を救えるんだよね
赤羽   カルマ
赤羽 カルマ
うん、これで良かったんだよね?
黒夜   闇菜(こくや   あんな)
黒夜 闇菜(こくや あんな)
うん、後悔はしてないよ
そう、だって



救えるんだもんね




後悔なんてしない













師匠...
あなたはどちらがお望みでしたか?

プリ小説オーディオドラマ