第3話

U´•ﻌ•`U
853
2019/03/11 02:56
中間side




今日は、レッスンや。


重い体を起こして、レッスン室に向かった。




レッスン室に入ると、



ガチャ




神山)おー、淳太、おはよう😊





濵田)おはよう!




桐山)シゲ!やめろや!あっ!淳太や!おはよう!😊




重岡)おっ?ホンマや!!おはよぉぉぉ!ゲルゲ!www




藤井)😴




小瀧)淳太、おはよー




『おはよー、シゲ!ゲルゲ言うな!』



重岡)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




全員)www



これがいつものジャニーズWEST。




うん。平和やな。





レッスンが始まって2時間後。



時間は、10時。休憩タイムになった。



皆で自販機行こーってなって、




事務所の廊下を歩いとった。




そしたら、前から……




ジャニーさん?!?!




重岡)なぁ、あれ、ジャニーさんやない?




『だよな、』



小瀧)隣に誰か居るやん。




藤井)髪長い。女の子やないの?




神山)いやでも、女子が事務所来るか?



濱田)しかも、ジャニーさんと一緒やで?



桐山)なんか事情があるんやないの?



どんどん距離が近づいてくる。


そして、遂にその子とジャニーさんは

俺らの横を横切った。


すれ違った時に、フワッといい匂いがした。



『それにしても、あの子……』



WEST)顔良すぎやない?



小瀧)えー、女の子やったらいいな!!



藤井)めっちゃ美人やんか



重岡)なんか、いい匂いしたで!


桐山)あぁ!!それ分かる!!俺もした!


神山)おん!なんか、匂い女子やったな笑


濵田)なんか、気になるなぁ。


俺らが廊下で騒いでると、また前からめっちゃ来た。あっ、セクゾとキンプリやん。



重岡)あっ!健人!👋👋



健人)ん?あっ!シゲ!👋👋


風磨)あれ?WESTじゃん。


勝利)やっほー!


聡)Y(><。)Y

マリ)Y(><。)Y


紫耀)どーもです!


永瀬)おはようござます!


海人)おはよーございまーす!


優太)おはざーす!


勇太)おはようございますwww


玄樹)おはようございます💗

WEST)おはよー


健人)ねぇねぇ!ジャニーさんと一緒に歩いてた子みた?!


重岡)みたみた!あの子、女子?男子?




風磨)女子じゃね?匂いが女子だったwww



小瀧)おー!風磨!お前俺と同じ事思っとるやん!www


勝利)この人たち怖www



聡)でも、確かに凄く綺麗な顔してたよね


マリ)うん。なんでジャニーさんと一緒に歩いてたのかな?



紫耀)平野はー女の子だと思いましたー!


永瀬)俺も!髪長かった!


海人)でも、制服男子のだったよ?


優太)最近、男子の制服着る女子いんじゃん!←居ません。

勇太)あの子は、女の子。だと思う。


玄樹)でも、何かあるね。社長と歩いてたんだよ?


全員)だよなー



『まぁ、せっかく会ったんだし合同でレッスンしよーや!』



重岡)おっ!!ゲルゲのわりにはええ考え!



『ゲルゲ言うなって!』


全員)www


『もう!はよ行くで!』



全員)おん!


そして、俺らWESTと、セクゾとキンプリはさっきWESTが使ってたレッスン室3に向かった。


プリ小説オーディオドラマ