第9話

さよなら、私の初恋
328
2019/08/19 08:22
昼休み
今から私とみうは売店に向かう
みう
みう
唐揚げサンド今日はあるかなー
あなた

えぇー唐揚げサンドよりポテトサラダカレーサンドでしょ

みう
みう
いやいや
あなた

あっえいちゃん!

あなた

えーいちゃん!

エイジ
なんだよ




そんな嫌な顔しないで



っていつもなら言ってたけどえいちゃんの中で私は彼女をいじめているってことになってる
エイジ
早く言ってくんね?
俺、萌恵のとこ行かないとだから


萌恵って呼ばないで欲しい




えいちゃん片思いってね





すごく辛いんだよ?





頑張っても





頑張っても








あなたの好きな人にはなれないから





だからね







あなたの好きな人にはなれないけど


あなたの恋を全力で応援する


えいちゃん、今は私の事すごく嫌いだと思う


だけど、嫌いでもいいから


最後に私の




















告白を聞いてください
あなた

えいちゃん

あなた

ずっとだいすきです

あなた

私と付き合ってください

エイジ
あなた、
あなた

いいよ、言わなくて

あなた

最後の最後までえいちゃんに振られたくないから

あなた

じゃあね、えいちゃん

あなた

今まで私の告白聞いてくれてありがと

あなた

萌恵と幸せになってね




これでいい





もう、えいちゃんをすきにならない




















































私の長い片想いは





































これで終わり






作者▶短くてごめんなさい。次回はですね高校生ではなく大人になったあなたとアバンティーズを書きます。ハートよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ