第17話

Episode17
306
2019/08/20 13:13
あの後萌恵は泣きながらアバハウスを出ていった
あなた

なぁえいちゃん

エイジ
なに?
あなた

えいちゃんはさ・・・

あなた

萌恵のことまだすきなの?

エイジ
・・・
エイジ
好きじゃないよ
あなた

ほんと!?

エイジ
うん
あなた

そっか

よかったァァァァ!

これで私にもチャンスが・・・
あなた

じゃあえいちゃん

エイジ
なに?
あなた

ちょー久しぶりに言ってもいい?

エイジ
なにを?
あなた

いいから聞いてて?

あなた

私まだ、えいちゃんのこと好き

あなた

だから私と付き合ってください

エイジ
あなた
あなた

なに?

エイジ
俺が彼女いないからってあなたとは付き合えない
あなた

なんで・・・?

あなた

私の事嫌い?

エイジ
嫌いじゃない
あなた

じゃあなんで?

エイジ
今はYouTubeに集中したい
エイジ
恋愛をしてたらYouTubeにも支障がでるし、デートだってできない
エイジ
だから、彼女作る気は無い
あなた

そうだよね

エイジ
あなた
エイジ
もう、俺じゃなくてもっといい男を見つけろよ
あなた

えいちゃんは十分いい男だよ?

エイジ
あなた、俺はいい男じゃない
エイジ
俺よりもっといい男なんてたくさんいる。だからそいつに幸せにしてもらえ
あなた

嫌だよ!!

あなた

私はえいちゃんが好き

あなた

えいちゃん以外考えられないよ

エイジ
ごめん、あなた
エイジ
ずっと俺を好きでいてくれてありがと
あなた

私はえいちゃんに振られてもずっとずっと大好きだから!!

エイジ
あなた・・・
あなた

そんなもうお別れみたいな言い方しないでよ!勝手に終わらせないでよ

あなた

私、絶対諦めないから

あなた

えいちゃんにいつか振り向いてもらえるように頑張るから!

あなた

じゃあ私、家帰るから


あなたが家を出たあと
そらちぃ
モテる男は大変だね
エイジ
そら
そらちぃ
まぁ俺が言うことじゃないかもしれないけどあなたのお前に対する一途な想いちゃんと分かってやれよ
エイジ
分かってるよ
そらちぃ
分かってないだろ
そらちぃ
YouTubeをいい理由にあなたの告白から逃げんなよ!!
そらちぃ
えいちゃんは1人でYouTubeやってるの?
そらちぃ
俺、みっくん、りっくん
そらちぃ
えいちゃんが大変な時は俺らが支えられるじゃん
そらちぃ
真面目に考えろよ
エイジ
ごめん・・・
そらちぃ
なんか困ってたら相談しろよ?
そらちぃ
このモテ男にな
エイジ
最後うぜぇ

プリ小説オーディオドラマ