前の話
一覧へ
次の話

第1話

Episode1
415
2019/08/18 05:50
私にはすきなひとがいる


なんども告白したけど振られている


今日も私は告白する


振られるって分かってても


私は彼に思いを伝えたいから
あなた

えーいちゃん?

エイジ
なに?

えいちゃんは私から告白されるのが分かってるのか少し呆れた顔をしている
あなた

えいちゃん、ずっとすきです。
私と付き合ってください

エイジ
だから
エイジ
俺はあなたの気持ちに答えられない
あなた

えいちゃんが私の気持ちに答えられなくても私はずっと好きだから

あなた

何度も告白するから

エイジ
あなた、もう告白するな
あなた

なんで?



いつものえいちゃんとなんか違う・・・?

エイジ
俺、彼女できたから
あなた

えっ

エイジ
だからもうあなた
エイジ
俺に告白するな
エイジ
じゃあな


彼女・・・

そっか、彼女できたんだ

そうだよね、えいちゃんモテるもんね

うん、仕方ないよね

でも、やっぱり辛い

えいちゃんから毎回振られるのも辛いけど

なんだろ、今すごい辛い

だってえいちゃんに彼女ができたら

私はえいちゃんに

思い伝えられなくなるから

それにもう叶わなくなるから

辛い
そらちぃ
あなた、どうしたの?
そらちぃ
帰らないの?
あなた

そら・・・

そらはえいちゃんの幼なじみで私がえいちゃんに告白するようになってからそらとも仲良くなった
そらちぃ
えいちゃんにまた振られたの?
あなた

・・・うん

そらちぃ
なんかいつもよりテンション低いじゃん。
そらちぃ
またえいちゃんに告白すればいいだろ?
あなた

そら・・・私ね

あなた

振られた

そらちぃ
うん、いつも通りじゃん
あなた

違うの

あなた

えいちゃんに彼女ができたの

そらちぃ
えっ?
あなた

だからもうどんなにえいちゃんに想いを伝えても叶わないの

そらちぃ
・・・あなた
あなた

そら、私どうしたらいいの?

あなた

ずっとえいちゃんが好きだったんだよ?

あなた

今さらえいちゃんの事をすきな気持ちを捨てろって嫌れても、えいちゃんを好きな時間が長くて

あなた

嫌いになんてなれないし、諦めることができないよ

そらちぃ
あなた・・・
そらちぃ
俺じゃダメか?

プリ小説オーディオドラマ