第6話

Episode6
336
2019/08/18 17:20
体育館裏では
みう
みう
あっツリメくん
ツリメ
来てくれてありがとう
やばい、緊張する


伝えるんだ俺!
ツリメ
えっと1年前の夏休みに山田さんがテニスを一生懸命してる姿を見て、その一目惚れしました!俺と付き合ってください




言ったぞ、俺
みう
みう
えっと、、よろしくお願いします///
ツリメ
えっやったァァー!
ツリメ
あの山田さん、、じゃなくてみうって呼んでもいいかな?//
みう
みう
全然、呼んでいただいて
ツリメ
みう、じゃあ帰ろっか
みう
みう
うん、かえろ
2人は仲良く帰りました





あなた

みう、遅いな

もう20分も待ってる


さすがに心配だから見に行こうかな









あっ声がする
あなた

みu

同級生女A
ねぇ萌恵さどうやって秋山くん手に入れたの〜?


そこにはゴミ袋を持ちながら話している萌恵と同級生女の子ふたりがいた


秋山くんってえいちゃんだよね?
同級生女B
秋山くんに何十回も告白してるあなたちゃんがいるのにどうやって心掴んだわけー?笑


えっ私?!
萌恵
萌恵
んーとね
萌恵
萌恵
私別にエイジくんのことそんなに好きじゃないよ?
萌恵
萌恵
でも、いい男がいなくなったからエイジくんに告白したら付き合えたんだよね〜
同級生女B
なにそれー
萌恵
萌恵
それにエイジくんと付き合ってると周りからすごいって言われるし、それにあなたの悔しそうか顔とかも見れるからある意味いいかも



なにそれ、どいうこと?
同級生女A
萌恵最低じゃん‪w‪w
萌恵
萌恵
でも私、あなたちゃんにエイジくん渡す気なんて1ミリもない。
萌恵
萌恵
あんなドブスちゃんにエイジくんは釣り合わないし何度も振られてんのに何回も告白しててまじキモくない?
同級生女A
分かるー
同級生女B
萌恵の方が秋山くんとお似合い
萌恵
萌恵
えぇーそうかな?‪
同級生女B
でた、ぶりっ子‪w‪w






萌恵は、、えいちゃんを好きじゃないの?





それにあんなに久しぶりに陰口言われたの久々すぎてメンタル持たないな










萌恵、私えいちゃんに言うわ






萌恵が言ってたこと全部言わないとね
翌日
みう
みう
あなたーおはよ
あなた

あっみうおはよ、みっくんは?

みう
みう
ツリメならエイジくんと行くって言ってたよ
あなた

もう行った?

みう
みう
途中までは私もエイジくんとツリメくんでいたけど2人で急に競走しだすからさ
あなた

2人らしい

みう
みう
あっあそこにいるよ?
あなた

ホントだ

あなた

ちょっと行くね

みう
みう
うん



言うんだ、萌恵が言ってたこと話さないと
あなた

えーいちゃん?

エイジ
なんだよ
あなた

みっくん、後ろにみういるからみうの方に一回行ってもらってもいい?

ツリメ
おけー
あなた

ねぇえいちゃん

エイジ
また告白か
あなた

違うよ

あなた

えいちゃんに伝えないといけないこと

エイジ
なに?
あなた

萌恵がね




私は萌恵が言ってたことをえいちゃんに話した



エイジ
あなた、楽しいか?
あなた

なにが?

エイジ
嘘をつくのがだよ
あなた

は?

あなた

嘘なんてついてないけど

あなた

私はえいちゃんの為だと思って

エイジ
いいよ、そいう言い訳
エイジ
萌恵に聞けばすぐわかるから
昼休み


萌恵
萌恵
なに、エイジくん?
萌恵
萌恵
ってあれあなたちゃんもいたんだ



あぁー猫かぶちゃってほんとムカつくわ
エイジ
萌恵は俺のこと好きじゃない?
萌恵
萌恵
だいすきだよ!
萌恵
萌恵
だってエイジくんは私にとってはじめて付き合った人だもん、だいすきだよ






は?







えいちゃんが初めての彼氏じゃないでしょ?‪







なんでそうやって嘘つくかなー
萌恵
萌恵
あなたちゃん、なんかごめんね?
ずっとエイジくんのこと好きだったのに私が付き合ってごめんね
萌恵
萌恵
謝るからもういじめないで


いじめ?なんのこと?
あなた

いじめってなに?

萌恵
萌恵
あなたちゃんとぼけるの?
あなた

えまってほんとになにかよく分からない

萌恵
萌恵
エイジくん私ね

プリ小説オーディオドラマ