第12話

Episode12
321
2019/08/19 12:45
作者▶1回Episode12投稿したんですけど、気に食わなかったので新しく書きまーす
そらちぃ
だってあなた、まだえいちゃんのこと好きでしょ?


えっどうしたらいいの?
ツリメ
そら、あなた困ってるから
そらちぃ
あっごめん
リクヲ
答えなくていいから


なんとか答えずに済んだ
それから1時間後
あなた

そらぁぁー

そらちぃ
どうした?‪w
あなた

ビール頼んでーー

そらちぃ
いやもう酔いすぎだからダメ
あなた

えぇービールぐらい別にいいじゃん

そらちぃ
うぜぇー
ツリメ
あなた酔うとやばいね
あなた

酔ってないですけど

あなた

ねぇ

そらちぃ
今度はなに?
あなた

眠い

そらちぃ
は?
あなた

だーかーらー

あなた

眠いの!

ツリメ
そら頑張れ
そらちぃ
えっなんで俺?
リクヲ
好きでしょ?
そらちぃ
いや好きだけどさ
あなた

おんぶしてー

そらちぃ
あっえいちゃんやっと帰ってきた
あなた

Zzz

エイジ
あなた寝てんの?
そらちぃ
うん、酔いすぎて寝てる
エイジ
どうすんの?
ツリメ
路上に放置してみた!
エイジ
いやダメでしょ‪w
エイジ
俺おんぶってくから
リクヲ
どこに行くの?
エイジ
アバハウス
そらちぃ
あなたがアバハウス・・・なんかやばい
ツリメ
うわーそら変なこと考えてる
エイジ
そら、キモ
そらちぃ
別に男だからいいじゃん!
リクヲ
とりあえず行こ?
エイジ
じゃあ俺あなたおんぶるから俺の荷物持ってくんね?
ツリメ
おけ
あなたをおんぶする
そらちぃ
どう?
エイジ
何がだよ
そらちぃ
はぁ・・・お前わかってねぇな
そらちぃ
胸だよ!
エイジ
は?
そらちぃ
だから、あなたの胸でかいかって聞いてるの
エイジ
(でかいけどそらには・・・)
エイジ
いや、教えない
そらちぃ
え、なんでよ
エイジ
いいから、そらには教えたくない
そらちぃ
うわ、卑怯者
エイジ
お前さっきから言ってることセクハラだからな



アバハウスに到着



エイジ
あなたどこに下ろせばいい?
リクヲ
とりあえずえいちゃんの部屋でいいよ
エイジ
おっけー
エイジ
よいしょ
そらちぃ
あっえいちゃーんずるい
エイジ
何が?‪w
そらちぃ
あなたを独り占めしようとしてるな?
エイジ
別にしないけど‪w
そらちぃ
てかなんでえいちゃんの部屋なの?
俺の部屋の方が女の子の部屋じゃん!!
エイジ
そらの部屋では絶対に寝かさない
そらちぃ
なんでよー
エイジ
危ないからだよ
そらちぃ
いやさすがに・・・しないと思う
エイジ
しないと思う・・・はい、そら危ない
そらちぃ
えぇー


翌朝
あなた

あれ、どこ?

あなた

誰の部屋?

部屋から出てリビングに向かう



そこには寝てるえいちゃんがいる
あなた

あれ、えいちゃん?

そらちぃ
あなた、おはよ
あなた

そら、おはよ

あなた

そらここどこ?

そらちぃ
俺らの家
あなた

えっなんで俺らの家に私いんの?

そらちぃ
さぁなんでだろうね
あなた

ね、なんで?

そらちぃ
知らない
あなた

知ってるじゃん、絶対








作者▶見てくださってありがとうございます!ハートよろしくお願いします☻
























In Memory of Always Eiji

プリ小説オーディオドラマ