前の話
一覧へ
次の話

第23話

番外編<えいちゃん>
171
2020/01/08 14:50
1/1
今日はお正月
私とそらは実家に帰るのと、えいちゃんに
結婚したことを伝える
大事な日

☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎☁︎
そらちぃ
あなた
あなた

ん?

そらちぃ
えいちゃん家着いたよ
あなた

、、、

そらちぃ
どうしたの?
あなた

いやなんか、会うの久しぶり過ぎて緊張してて

そらちぃ
それは俺も‪w
あなた

えいちゃん祝福してくれるかな?

そらちぃ
絶対してくれるから大丈夫だよ
そらちぃ
さぁ行こうっか
あなた

うん



ピンポーン
ガチャ
エイジ
あっそら
そらちぃ
久しぶり、えいちゃん
エイジ
そら、久しぶり
エイジ
あなたも久しぶり
あなた

、、あっ久しぶり

エイジ
中入っていいよ
そらちぃ
おじゃましまーす
あなた

お邪魔します、、


久しぶりに会ったえいちゃんさらにかっこよくなってました
エイジ
てか、2人とも急にどうしたの?
そらちぃ
まぁ大事な話があるのとえいちゃんの顔久しぶりに見たくてさ
エイジ
なんだよ、それ‪w‪w
エイジ
みっくんと、りっくんは?
そらちぃ
あぁ、あの二人もえいちゃん家に行くか?って聞いたら夜会いに行くって言ってたから
エイジ
へー‪w
エイジ
で、話って何?
そらちぃ
実は俺とあなた3年前から付き合ってて
エイジ
、、えぇぇ!
エイジ
そうなんだ笑
そらちぃ
それで俺とあなた、結婚したんだ
エイジ
え、ガチ?
そらちぃ
ホントだって
そらちぃ
あなた
あなた

うん、ほんと

あなたが婚約指輪を見せる
エイジ
うわ、まじもんじゃん‪w
そらちぃ
そりゃそうに決まってんだろ‪w
エイジ
えぇーそらとか
そらちぃ
なんだよ、それ‪w‪w
エイジ
あなたはもっと良い奴と結婚すると思ったのに
そらちぃ
あなたは俺じゃないと嫌なの
そらちぃ
ね、あなた
あなた

うん、そらじゃないと嫌だ‪w

エイジ
あなたもかよ
エイジ
てことは俺とそらは結婚したのか
あなた

そらちぃ
俺はえいちゃんと結婚しないよ‪w
エイジ
え?
エイジ
そいう事じゃなくて
エイジ
俺もお嫁さんがいるの
あなた

、、、えっ

そらちぃ
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
エイジ
うるさッ‪w
そらちぃ
いつ結婚したの!?
エイジ
3週間前
そらちぃ
まじかよ
エイジ
本当だよ‪w
あなた

相手誰なの?

エイジ
仕事場で出会った人
あなた

そうなんだ

そらちぃ
えいちゃん、なんでもっと早く教えてくれないのー
エイジ
そら、うるさそうだから
そらちぃ
だからってさー
あなた

ほんとびっくりした笑

エイジ
そりゃ言ってなかったもんね
そらちぃ
じゃあ俺とえいちゃんは幸せを掴んだけどみっくんとりっくんは、まだだな
エイジ
みっくんまだ、みうと付き合ってんの?
あなた

うん、まだ付き合ってる

エイジ
早くプロポーズすればいいのに
あなた

ほんとだよね

そらちぃ
りっくんに関してはまず、彼女見つけるところから始めないとだね‪w
エイジ
りっくんいい人見つかるといいな
あなた

ホントだよ

エイジ
とにかく2人ともおめでとう
あなた

ありがとう

そらちぃ
おう
エイジ
離婚するなよ
そらちぃ
絶対しねぇよー
エイジ
不倫するなよ
そらちぃ
するわけないだろ‪w
あなた

‪w

エイジ
アバンティーズ400万人行ったんだな
そらちぃ
、、おう
エイジ
そら、みっくん、りっくん
エイジ
アバンティーズをでかくしてくれて本当にありがとう
エイジ
感謝しかない
そらちぃ
なんだよ‪w
そらちぃ
えいちゃんも俺たちと頑張ってきたんだからえいちゃんのおかげでもあるんだよ
エイジ
いや本当に3人のおかげだよ
そらちぃ
、、、
そらちぃ
えいちゃん
そらちぃ
また戻ってきてよ
そらちぃ
あなたももう、大丈夫だし、、な?
あなた

うん、もう大丈夫だよ

あなた

えいちゃん、いつでもあばにもどってきていいから

エイジ
そうだな
そらちぃ
戻ってきてよ
エイジ
考えとく
そらちぃ
絶対戻ってきて
そらちぃ
そしてまた、バカしようぜ?
エイジ
だな‪w


















NEXT

プリ小説オーディオドラマ