第66話

豆腐メンタル
215
2018/03/29 03:48
吹雪ちゃんがスタートラインに手を添える。
──バンッ!!
勢いよく飛び出したのは吹雪ちゃんと3組の石綿。
でも、圧倒的に石綿のほうが早い。
柏木咲子
柏木咲子
財前さん!!
バトンが柏木さんに渡る。
この間の朝練よりもフォームが良くなった気がする。
後ろにいた集団が前へと攻めてくる。
柏木咲子
柏木咲子
府間!!
府間邦雅
府間邦雅
OK!!
─パシッ!!

しっかりと府間の手の中に収まった。
ここからは3組との一騎打ち。
だが、どうしても抜かせない。
そのままバトンは神谷に──
府間邦雅
府間邦雅
カミヤッ!!
神谷水翔
神谷水翔
おう!!
笑顔を見せながら独走する神谷。
もう3組の姿は見えない。
神谷の後ろをゆっくりと走っている。
そのままゴールイン!!
緋色あん
緋色あん
1位だ!!
神谷水翔
神谷水翔
よっしゃぁぁぁぁ!!
府間邦雅
府間邦雅
神谷やりやがったな笑
柏木咲子
柏木咲子
やったー!!
財前吹雪
財前吹雪
うん、練習より良かった。
リレーのが終わると、次は男子長距離走。
ついに、一茶の出番だ。
暁月一茶
暁月一茶
やべぇ…胃が痛くなるよ…笑
財前吹雪
財前吹雪
豆腐メンタル…
神谷水翔
神谷水翔
本番前にお腹壊す奴だろ?笑
暁月一茶
暁月一茶
うるせぇー
あん、絶対勝ってくるから。
緋色あん
緋色あん
頑張れ!
一茶は入場門へと向かった。
しばらく経つと入場のアナウンスがかかり、一茶はスタートラインに着いた。
落ち着いた真剣な眼差し。

─スタートの合図が校庭に鳴り響いた。

その音と共に、応援席から多色多彩な声が、力強く選手たちに贈られた。

プリ小説オーディオドラマ