第41話

ほうっち
278
2018/03/03 16:13
公園の6人掛けベンチに
神谷3兄弟、弟の涼翔、石綿、私が腰掛けている。
他、サッカー部4人はというと芝生に寝っ転がりながらドリンクゼリーを飲んでいる。
神谷夕稀
神谷夕稀
あははっ
水翔の潔癖症かぁ~
石綿陽
石綿陽
今に始まったことじゃねーよww
緋色涼翔
緋色涼翔
うん。
水翔が綺麗好きってことは知ってたw
神谷文陽
神谷文陽
まあ、面倒くさいけどね
こだわりがありすぎて
神谷水翔
神谷水翔
俺、潔癖症じゃねーよ?
緋色あん
緋色あん
あんたね…(怒)
汚い汚いうるさいのよ!!
神谷の体操着が頭に乗ったこと憶えてる!?
あんなの汚いの次元を超えてるよ!!
神谷夕稀
神谷夕稀
おい…水翔。
夕稀さんの表情がどす黒くなってきた。
神谷水翔
神谷水翔
ち、ちげーよ!!
府間に投げようとしたら緋色に!!
神谷夕稀
神谷夕稀
ほうっちに!?
神谷水翔
神谷水翔
(あ、ヤバ…)
緋色あん
緋色あん
ほうっち??
神谷水翔
神谷水翔
府間のこと。
こいつ府間のこと好きなんだよ…
神谷夕稀
神谷夕稀
ほうっちは俺の弟だよ!!
なにしてんだよ!!俺の可愛い弟に!!
緋色あん
緋色あん
府間が可愛い…?
何言ってんですか。
まだ神谷のほうが可愛いですよ!!
神谷水翔
神谷水翔
可愛いとか言うな。
神谷夕稀
神谷夕稀
あんちゃん!?それはないよ!!
水翔に可愛さなんてないからな!?
ほうっちの方が可愛い!!
緋色あん
緋色あん
いや!!
府間のいいところは四捨五入したら
限りなくゼロに近い数ですよ!!
神谷水翔
神谷水翔
府間かわいそww
神谷夕稀
神谷夕稀
ほうっちは家事完璧なんだよ!?
千歳さんと裕司さんが忙しいから!!
神谷文陽
神谷文陽
やめよう。夕稀。おねーさん。
文くんの仲介により何とか話は収まった。
大人げなかったな、私。

プリ小説オーディオドラマ