第86話

班長会議
247
2018/04/03 01:00
柏木咲子
柏木咲子
放課後、横浜見学の班長たちは居残って下さい。
放課後──
各班の進行状況を把握するため、召集がかかった。


6人班の席には、中央右が柏木さん。
中央左が松崎くん。2人は学級委員だ。
柏木さんの右に天明さん。左が私。
私から見て松崎くんの右が三島くん。
目の前に座る松崎くんの左が高宮城くん。
柏木咲子
柏木咲子
じゃあ、一班の松崎くんから進行状況を報告して下さい。
松崎晴久
松崎晴久
はい。一班は係決めと観光地を絞り、場所の決定をしました。
柏木咲子
柏木咲子
その調子なら大丈夫そうだね。
松崎晴久
松崎晴久
はい。
……まって。そこまで進んでない…il||li (OдO`) il||li
松崎晴久
松崎晴久
次、二班。
三島流路
三島流路
俺の班は、行動域を決め、その中での観光地をこれから絞ります。
柏木咲子
柏木咲子
少しペース上げてね
三島流路
三島流路
はい。
よかった~同じくらいの人いた٩(>ω<*)و
三島流路
三島流路
次が三班。
高宮城柊眞
高宮城柊眞
…観光地を決めて、使用金額がほぼ決まり、明日辺り鉄道の確認をします。
柏木咲子
柏木咲子
早いね…次は、私の班ね。
柏木咲子
柏木咲子
私の班は観光地を大体決め、これから絞ります。
よし!!このペースなら大丈夫!!
天明佳誉
天明佳誉
私の班ですよね?
柏木咲子
柏木咲子
うん
天明佳誉
天明佳誉
五班は、次で昼食を決め、ほぼ終わりです。
鉄道は鉄研の子がいるので、彼が調べてきます。
すごい…なんか、最後に言うの恥ずかしい…///
緋色あん
緋色あん
えっと、六班は観光地を調べて5つほどに絞りました。明日辺り、場所の確認をします。
柏木咲子
柏木咲子
間に合うの?
緋色あん
緋色あん
え…
柏木さんも進み具合同じじゃん!!(°°;)
柏木咲子
柏木咲子
あなたの班、問題児が多いのよ!?
それで大丈夫なの!?
緋色あん
緋色あん
…はい
三島流路
三島流路
あんま怒んないで委員長笑笑
水翔と邦雅は始めからセットだったじゃん?
高宮城柊眞
高宮城柊眞
それはどうしようもないからな。
むしろ感謝するべきじゃねーの。
柏木咲子
柏木咲子
何で!?
高宮城柊眞
高宮城柊眞
問題児をまとめてくれたんじゃん。
一番負担のある仕事だよ。
柏木咲子
柏木咲子
…うぅ
緋色あん
緋色あん
いや、進んでないのは事実だから笑笑
班長会議は堅苦しくて苦手です…笑

プリ小説オーディオドラマ