第71話

優女
258
2018/03/29 04:05
作者です🐧

続々と新キャラを出してしまい申し訳なく思っています。orz
緋色賢也
緋色賢也
や~よろしくね。
緋色賢也
緋色賢也
こっちのメガネのほうは外出してるときの格好だから、
そこんとこよろしく!!(^∇^)
緋色誇音
緋色誇音
メガネ掛けても掛けなくても変わんないけどね~
緋色あん
緋色あん
うるさい両親ですみません…
神谷美琴
神谷美琴
あんちゃんかわいい~
あら、学校でもこんなんじゃないわよ?
神谷美琴
神谷美琴
学校では清楚系優女だから♡
神谷光紀
神谷光紀
詐欺だな。
神谷美琴
神谷美琴
うるさいわね…息子を愛し、生徒も愛す、優女が売りなのよ!!
神谷夕稀
神谷夕稀
それ、言ってる時点で優女じゃねーよ
神谷水翔
神谷水翔
ムスコン…
神谷光紀
神谷光紀
水翔、ムスコンは違うな。
ムスコンは、有機化合物の一種で、麝香に含まれ、その香りの元となっている15員環の環状ケトン。化学式は C16H30O、分子量は 238.40 である。IUPAC命名法では-3-メチルシクロペンタデカノンと表される。CAS登録番号はR体が[10403-00-6]、ラセミ体が[541-91-3]。

簡単に言えば、化合物だ。
神谷美琴
神谷美琴
さっすが~光紀♡
神谷水翔
神谷水翔
何言ってるかわかんねー
神谷夕稀
神谷夕稀
じゃあ、サンコン?か
神谷光紀
神谷光紀
サンコンはオスマン・サンコンだろ。
ギニア共和国出身のタレント、著作家、ギニア日本交流協会顧問、元外交官。
いうなら、逆マザコンじゃねーの
神谷文陽
神谷文陽
あのさ、そろそろ静かにしよう?
神谷美琴
神谷美琴
文くん私に似て優しい~♡
……こんな感じでやっていこうと思います。
よろしくお願いします笑
神谷美琴
神谷美琴
私の教師姿見て欲しいわ~
いつか書きます。(^^ゞ

こんな両親だったらよかったのに…(´;ω;`)
と、思いながら書いてました笑笑

プリ小説オーディオドラマ