第78話

美術
289
2018/03/29 04:17
神谷水翔の母、神谷美琴の仕事は高校教師。
分野は美術という、なんとも不思議なイメージである。
神谷美琴
神谷美琴
デッサンは細かい線で描くのよ?
「え…マジで?笑笑」
「うん、1組の女子から聞いた笑笑」
「うちも!」
上月名都
せんせーっ!
神谷美琴
神谷美琴
なーに?
上月名都
この間、男2人と駅に向かうのを見た人がいるんですけどー
お持ち帰りですかー?
志波辰己
正直過ぎんだろ笑笑
神谷美琴
神谷美琴
違うわよ~笑
どんな人だった??
女子
背の高いイケメン2人です☆
「絶対、お持ち帰りじゃん笑笑」
「せんせー意外ですね!!笑笑」
「美琴先生かわいいからなー♡」
神谷美琴
神谷美琴
あら、それは多分
光紀と夕稀ね?
志波辰己
え、ダレダレ?笑笑
上月名都
名前呼び!?やりますね~♡
神谷美琴
神谷美琴
違うわよ?
私の旦那と息子の夕稀
かっこいいでしょ~♡♡
志波辰己
…え!?この写真の人が息子!?
どう見ても高校生じゃないっすか!!
神谷美琴
神谷美琴
そうよ?
上月名都
え?先生、結婚はいつしたんですか?
神谷美琴
神谷美琴
秘密です~♡
私ももう、40代だから…
志波辰己
嘘だ!?
女子
若すぎ!?
神谷美琴
神谷美琴
あら、次男には毎日のように
“もうばばあじゃん”
って言われてるのよ?
志波辰己
は!?酷すぎ笑
上月名都
先生でばばあなら、
私のお母さんおばあさんよ笑笑
「それねー笑」
上月名都
じゃあ、この旦那さんって
どんな仕事をしてるんです?
神谷美琴
神谷美琴
何だと思う?
志波辰己
サラリーマン☆
上月名都
研究職とか?
女子
医者とかは?
上月名都
あー医者だったら格好良すぎ笑
神谷美琴
神谷美琴
医者だよ?
「「「え…∑(OωO; )」」」

プリ小説オーディオドラマ