第3話

可愛いけれど。
587
2018/01/30 22:07
4月半ば 《current》

となりの席の神谷くんは可愛い。
府間邦雅
府間邦雅
おいっ!勝手に使うなよ。
緋色あん
緋色あん
急いでるの!
府間邦雅
府間邦雅
ったく。
緋色あん
緋色あん
府間は小っちゃいけど
可愛げはないよねー
府間邦雅
府間邦雅
小さいとか可愛いとか言うな(怒)
緋色あん
緋色あん
絶対神谷の方が可愛いよ。
府間邦雅
府間邦雅
だってよ神谷。
神谷水翔
神谷水翔
え?なにーぃ?
府間邦雅
府間邦雅
こいつホント話聞いてねぇな。
神谷水翔
神谷水翔
あ?何だよ、うっせぇーばーか。
府間邦雅
府間邦雅
はっ?てめぇ、調子のんなよ。
まるで小さい子達の口喧嘩が始まる。
緋色あん
緋色あん
喧嘩しないっ!
府間邦雅
府間邦雅
お前が最初にばーかとか
言うからじゃん。
神谷水翔
神谷水翔
は?言ってねーし
緋色あん
緋色あん
いや、絶対言ったよねww
府間邦雅
府間邦雅
ほら、絶対言ったって。
神谷水翔
神谷水翔
言ってねーよ。
耳ぶっ壊れてんじゃねーの。
府間邦雅
府間邦雅
何だって?
神谷水翔
神谷水翔
ばーか
府間邦雅
府間邦雅
ほら!ばかっつったじゃん。
神谷水翔
神谷水翔
言ってねーよ。
府間邦雅
府間邦雅
言ったじゃねーかよ。
緋色あん
緋色あん
うるさい!!
神谷水翔
神谷水翔
府間邦雅
府間邦雅
府間邦雅
府間邦雅
あーあ、お前のせいで怒られた。
神谷水翔
神谷水翔
あ、ちげーだろ?
府間邦雅
府間邦雅
お前がうだうだ言い訳言うからじゃねーかよ。
神谷水翔
神谷水翔
言ってねーし。
府間うるさーい前向いてー
先生
府間くん?ちゃんと前向いてね。
府間邦雅
府間邦雅
すみませーん、神谷がー
神谷水翔
神谷水翔
言うな言うな言うな!!
府間邦雅
府間邦雅
じゃ、100円な。
神谷水翔
神谷水翔
は?!それはなしだろ!!
府間邦雅
府間邦雅
じゃあ、
せんせーっ!!
神谷くんがー人に向かってバカって
言ってきまーす
神谷水翔
神谷水翔
俺言ってないっすよ。
府間邦雅
府間邦雅
言った。
緋色あん
緋色あん
言った。
神谷水翔
神谷水翔
まじかよ、そりゃねーぜ。
神谷は大人しく黙ることにした。


こんな小学生…いや、精神年齢3歳の中学2年男子に挟まれている私はどう頑張ればいいのだろうか。

──かなり悩んでいた。
────────────────────
※府間の顔にキリトを使ったこと、
 許して下さい…!!🙇💦

プリ小説オーディオドラマ